※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が抱っこされないと泣き止まず、家事ができない状況です。他の赤ちゃんは何ヶ月くらいで落ち着いたでしょうか。

うちの娘は、

おっぱいあげても
ゲップさせても
オムツを変えても

抱っこしてないと泣き止みません😭

置けないので、家事がなかなかできません💦

置いて泣かせながら家事をしたり、自分のご飯を食べたりしてます😭

これ・・何ヶ月くらいに落ち着きますかね😢

終わりが見えなくて毎日てんやわんやなので、
皆さんの赤ちゃんが何ヶ月くらいで落ち着いたか教えてください😭

コメント

2児のママ🌈🧸

暑い寒い眠たい抱っこしてほしい
とか他にも理由はありますが
抱っこばかりしんどいですよね💦💦

抱っこしたら泣きやみますか?
だとしたら、抱っこ紐どうです?💦

娘はまだ何しても泣き止まない時とかありますよ!
寝ぐずりが最近ひどいです

ママリン

おっぱい足りてないとかはないですかね?
うちはミルク足したら少しよかったです!

あとハイローチェアはお気に入りでした!
手動の古いものを友人にもらいましたが
かなり重宝しました!
足で揺らしながらご飯食べてました〜!
ある程度成長したらおんぶにしてました!

うちもよく泣く子だったので辛い気持ちわかります😣

こけこ

よく泣く赤ちゃんはスリングとかさらしの抱っこ紐みたいなので落ち着くかもです!うちの娘がそんな感じでした。首すわり前でも少し手が空くので抱っこしながらなにかするのも楽になりますよ(*^^*)
でも、大変な時期だからそんなに無理して家事をせず適当にしないと気持ちがやられちゃいますよー!しっかり赤ちゃんが寝たときとかは一緒に休んでくださいね(*^^*)
抱っこマンだった娘は首がすわったら相変わらず抱っこマンではあるけど楽になりました。あやすと笑ってくれたりすると気持ちも楽になりますよ!

ぼんじり

うちの子は抱っこ魔で1ヶ月の頃は布団でお昼寝すらできず、ずーーっと一日中抱っこしてました😂
少し落ち着いたのは寝返り出来た頃ですかね...5ヶ月です。
でも、まだ思うように動けなくて離れると大泣きされましたけど😅
ハイハイし始めて自分の行きたいところに自由に行けるようになった頃にはなんとか落ち着きましたかね...9ヶ月でした。
と言っても、一人遊びに飽きると追いかけてきて抱っこしてほしくて泣かれました。
1歳過ぎた今は部屋をウロウロと歩き回ってますが、嫌になると抱っこを求めてきます。
一日中抱っこしてた頃を思うと楽ちんです...(笑)

少しずつ少しずつですが抱っこする時間が短くなってきますよ...
気がついたら『あれ?前より抱っこしてる時間が短くなってきたかも??』って感じです😅