※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

息子が鶏ササミを食べるのが苦手で、吐いてしまった後、元気だが食欲がない。朝食後に昼寝し、昼に吐いた理由は消化不良か。

息子が鶏ササミを食べるのが
苦手で

おえってなるんですが


今日
オエッてしたまま
そのまま吐いてしまいました


朝のご飯も出てきていましたが
ぐったりとかはなくて元気です。
だけど
食べたがらないので
おせんべいでとりあえず…
ってかんじなのですが



朝御飯は8時ごろ食べて
10時から12時まで昼寝をしてました。

消化しきれないまま
お昼になったから
朝御飯出てきてしまったので
しょうか?

コメント

イッヌ

とろみをつけたり、他の食材と混ぜて食べてもオエってなってしまいますか??

朝ごはんが出てきたのは完璧に消化されてなくてでてきただけだと思いますよ!
そのあとも元気でうんち、おしっこでていれば問題ないです!

  • のぞ。

    のぞ。

    そうなのです。たんぱく質はなかなか難しいみたいで…
    よくおえってなります。
    他の野菜が多かったりカボチャが
    多いと気づかずに食べたりするんですが、鶏はとくに難しいみたいです。

    そうですよね。
    とりあえず元気で
    おしっこ出てます。

    • 1月16日
りんご

うちもお肉が食べにくいみたいでよくゲーゲーしてました。最近やっと食べられるようになりましたよ。ザラザラしてて喉に残るんでしょうね。

朝ごはんが未消化だったのかも知れませんね💦

  • のぞ。

    のぞ。

    おえってしてもあげてましたか?
    まだやめた方がいいのかな?とか
    心配になってしまいました。

    • 1月16日
  • りんご

    りんご

    トロトロの餡掛けにしてましたが、それでも食べにくいようだったのでそんなに食べさせなかったです🍀食べるの嫌いになってもなーと思ってました。今はガッツリ唐揚げとか食べるので、いつか大丈夫になると思います😂

    • 1月16日
  • のぞ。

    のぞ。

    大きくなれば大丈夫ですよね!
    その時を待ちます(笑)

    • 1月17日