※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
その他の疑問

かなりどうでもいい質問なんですけど、結婚式に参列する時の服、皆さん…

かなりどうでもいい質問なんですけど、
結婚式に参列する時の服、皆さん何色のものをお持ちですか?
私、気がつけば3着とも紺色で、次目星をつけているもの気がつけば紺色…笑
違う色にするかものすごく迷ってます笑

コメント

K

私もネイビーばっかり
選んじゃいます(笑)

• さくら🍯

さくら🍯

ザ無難ですよね笑

• 1月16日
ちゃい

最近着ているのはワインレッド、ラベンダーです✨私の式の時、皆色々な色のドレスで来てくれて写真や映像も華やかだったので色物を選ぶようにしています😆

• さくら🍯

さくら🍯

ラベンダー!綺麗そうです🥺確かに!私の結婚式の時は周り黒とかネイビーばかりで写真映えしなかった記憶が🤣🤣🤣
    花嫁さんのドレスの色に被らないよう慎重に選ぼうと思います😤

• 1月16日
なぎさ

私は黄色や緑を着用していました(^^)
紺色でも良いと思いますが同じ色より他の色も持っていると何かしら使えると思います💫💫

• さくら🍯

さくら🍯

黄色、緑、いいですね✨未開拓色です🥺今回はチャレンジして違う色選んでみます😤

• 1月16日
ぷらむ

ネイビーとワインレッド持ってます❗️

• さくら🍯

さくら🍯

ネイビーは定番ですね😙ワインレッドいいですねー✨私も挑戦してみよう…

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私もネイビーが多いです💕
20代前半の時は青緑とか着てましたね☺️
あとは紫・ベージュを持ってます。

• さくら🍯

さくら🍯

やはりネイビーにいきますよね笑いろんな色お持ちなんですね❤️
    私も違う色に挑戦する勇気が湧きました😤

• 1月16日
じゃすみん

私は、淡いピンク・淡いブルー・くすんだブルー・ネイビー・黒を持ってます🙋‍♀️
やっぱり色物を着てきてくれた方が華やかになりますよね😄

• さくら🍯

さくら🍯

いろんな色選ばれてて素晴らしい👏女性陣の華やかさ、大事ですね!
    皆さまのコメントで勇気づけられました!違う色、挑戦します!!笑

• 1月16日