※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

新生児サイズのパンパースとムーニーを使っているけど、5.2㎏で跡が付かない。5㎏越えても使っても大丈夫か不安。グーンのサイズも知りたい。

今、パンパースかムーニーの新生児サイズを使っています。
テープの位置は2くらいで跡などはあまり付かずなのですが、今日産院で体重を測ってもらったら5.2㎏でした!
あと1パック程残っていて使い切りたいんですが、5㎏越していても跡が付かなかったら使い続けてても大丈夫なのかな?と不安になりましたが、同じような方いらっしゃいますか?(>_<)ちなみに漏れたりは一切ないです!

あと、グーンの新生児サイズが大きいと聞きますが、一応5㎏までと表示されていますが、子どもさんの体重が何㎏くらいまで使ってたよ!という方おられたら教えていただきたいです(>_<)

コメント

あーみ◡̈

おむつのサイズはグーンがいちばん大きめだと思います。
5kg超えて太ももの跡がついてから
Sサイズに変えましたー!

跡つかなければ大丈夫だと思いますよー☆
Sサイズに変えたら変えたで、
ウエストは大きくて結構きつく
テープ止めてます!

• s♡

s♡

回答ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
    跡がつくまでは使い続けてみようかと思います(>_<)やはり枚数多く入ってるので長く使いたくて(;▽;)(笑)

• 5月13日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

大丈夫だと思いますよー!
    新生児サイズのがお得ですしね☆

• 5月13日