※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんが70から80の服にサイズアップするタイミングについて、セパレートタイプの服についてのアドバイスをお願いします。

皆さん何ヶ月頃からセパレートの服着させてますか?
今息子が身長66cm、体重7.85kgでそろそろ70から80の服にサイズアップかな?と思っていて買おうと思うのですが、まだカバーオール?もうセパレートタイプの方が楽ですか?首は座っていてもうすぐ寝返りしそうな状態です。アドバイス頂けたら嬉しいです😊

コメント

1姫1王子

80にするならセパレートがいいと思いますよ。
80のカバーオールとか長すぎてハイハイするときに危ないです💦
ズボンも80なら細身でもたつかないもの、できれば70がいいと思います。
セパレートは貰い物とかで3ヶ月頃から着せましたけど、70からでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    大変参考になります✨
    80のカバーオール危ないのですね( ˙-˙ ; )‼️危うく買うところでした..🤔ズボンもそのようにしたいと思います💕

• 1月16日
  • 1姫1王子

1姫1王子

とりあえずユニクロのレギンス、ネットなら70からあるのでおすすめですよ(◍ ´꒳` ◍)b

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくユニクロ行ってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
    ありがとうございました😊

• 1月16日
まりこ

3ヵ月から着せてます!身長、体重は一緒ぐらいです!正直、着替えはめんどくさいですが、赤ちゃんがしんどそうな様子はないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    3ヶ月から着せてたのですね💕そうなんです、セパレート大変そうだなと思っていたのですが、皆さんの意見聞いて、セパレートにしようと思います✨

• 1月16日
けだまぷわぷわ

80サイズ頃からセパレートの物を買い始めました

うちの子成長曲線の上の方で大きい子だったので、4ヶ月頃からセパレート着せてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になります✨
    4ヶ月から着せていたのですね‼️さっそくセパレートタイプ買いに行こうと思います💕

• 1月16日