※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちころㆁωㆁ*)
家族・旦那

何がそんなに腹立つのか自分でも分からないけど、腹たちます😂昨日なんで…

何がそんなに腹立つのか自分でも分からないけど、腹たちます😂

昨日なんですが、私体調不良(生理?)で朝からしんどいって主人にアピールしてました(笑)
そしたら、主人は今日の飲み会休もうか?おヒルから帰ってこようか?
って言ってくれたので、毎月のものやし大丈夫。と返事しました😣
これがいけなかったのか…🤔
でも、それに対しては、まあまた連絡するわ!って言って出勤しました。
そして…夕方に今から飲み会言ってきます!と連絡がきました😂

おーーーい!!!連絡ってその連絡?心配LINEとかじゃなくて??????とスッキリしない私😂😂
しんどいって言うてるし、流石に早めに帰ってくるかと思うと帰ってきたのは23時、いつもより遅い(笑)!!
いや、あまりない飲み会やしいいんですよ?いつもなら。もー、何に苛ついてんのか分からないくらい苛つきます😫!!

朝になったら、昨日は遅くなってごめんね、って謝ってきたけど、何かちがうんですよねー🤔
そんな怒ることでもないのに、何かモヤモヤするー😂😂

コメント

cocone

大丈夫って言っちゃったのが敗因ですかね😂💦
早退はしなくていいけど、できれば飲み会はやめて帰ってきてほしいかも〜とか、大丈夫だけど、飲み会はできれば早めに切り上げてほしいって言っとけば違ったかもしれないですね😣

• さちころㆁωㆁ*)

さちころㆁωㆁ*)

ですねぇ💦どうしてもお願いしたくなくて、察して!ってなっちゃいます😫
    今日帰ってきても機嫌よく出迎える自信がまだないです…😣

• 1月16日
  • cocone

cocone

男は察して!はほぼ察してくれないですもんね笑
    私ならもういっそ逆のパターンで妄想してクールダウンしますかね🤣

例えば、私が飲み会がある日…
    朝からしんどいしんどいって言う旦那…
    飲み会やめて家にいようか?って言うと
    「いや、大丈夫…」と言う。
    大丈夫って言うから普通に行ったけど、帰ってきてずっと機嫌悪い。

うざーーーーーーー!!!!!

ってなるはず。なるはずだから今回だけは許してやるよ。ってめっちゃ遥か上から考えて、落ち着きます😇笑

• 1月16日
  • さちころㆁωㆁ*)

さちころㆁωㆁ*)

確かにうざい(笑)(笑)
    くそぅ…悔しいけど許します😂😂

ありがとうございます😍!

• 1月16日
はる

気持ちわかります💦
私も大丈夫って返事すると思います😭
いくら大丈夫って言ったからって体調不良だって言ってんだから察しろよ😠気遣えよ😤って思っちゃいますよね笑
でも男の人は察する事は出来なくて、大丈夫って言われたから。。なんでしょうが。。😰

イラつく時は自分でも訳わかんないぐらいイラつきますよね😭

• さちころㆁωㆁ*)

さちころㆁωㆁ*)

分かってくれて嬉しいですー😫❤
    帰ってこんでいいから、せめて大丈夫?くらいはLINEしてくれてもいいじゃない!!って思ってしまって😂過去にも私が肺炎なって入院って言われてる時に仕事休んでくれない、とかあって余計にイライラしてしまい…(笑)だめですー😫

• 1月16日