※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.R
ファッション・コスメ

妊娠中はシミが増えやすいとどこかの記事で読んだのですが、ホントに最…

妊娠中はシミが増えやすいとどこかの記事で読んだのですが、ホントに最近ポツポツとシミが出来てきました。
仕事を辞めてからは毎日外に行く事はなくなったのですが、何でシミが?!って感じです(>_<)
シミに効くサプリも妊娠中は飲めないし、みなさんどうケアしてますか?シミに効果的なコスメとかあったら教えて欲しいです(つД`)

コメント

みぽしー

こんにちは^ ^

妊娠中にできたシミは産後消えると思います!

• S.R

S.R

産後消えるんですね*\(^o^)/*それは嬉しい事聞きました♪ありがとうございます☆

• 5月12日
ちょこみん

紫外線は目から入ってくると言われるので、外に出るとき(買い物etc…)にはUV加工のだてメガネ掛けてます!
グラサンだとレンズが黒く、瞳孔が開きやすいので紫外線がより多くはいってしまうようです。
なのでグラサンよりだてメガネ、オススメです!
あとは季節や天候関係なしに日焼け止め、保湿クリームは欠かさず塗っています♬゛
乾燥するとシミや肌のたるみの原因になってしまうので。。

• S.R

S.R

紫外線は目からも入ってくるんですね!∑(゚Д゚)完全にノーマークでした!
    UV加工のだて眼鏡さっそく買いに行きます(^ ^)
    日焼け止めも晴れた時だけじゃなく毎日がいいんですね〜!!乾燥にも気を付けて、ちゃんとお肌のケアしたいと思います(^ ^)
    色々と勉強になりました!ありがとうございます☆

• 5月12日
@sally

家の中でも日焼けしますよ(*_*)
なので毎日日焼け止め塗るって方もいるみたいです。
食事でケアされてみてはいかがですか?

• S.R

S.R

家の中でも日焼けするみたいですねT_T
    家の中でも日焼け止め塗ったりして気を付けます(^ ^)ありがとうございます☆

• 5月12日
KKK

シミは乾燥してると出やすくなるそうです。
保湿も大事です^ ^

あと友達はスクワランオイルを使ってめっちゃ肌綺麗になってます。

• S.R

S.R

乾燥が原因なんですね!外に出ない日は朝は化粧水もしないので、それが良くなかったのかもですね(>_<)これからは保湿したいと思います!スクワランオイル調べてみます(^ ^)
    ありがとうございます♪♪

• 5月12日