※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにん
産婦人科・小児科

今治市でオススメの産婦人科を教えてください。

今治市に住んでいるのですが、今治市でオススメの産婦人科ってどこですか?

病院選びに悩んでいるので、よかったら教えてほしいです😂

コメント

ベル🛎

産科って、いのうえかきらくらいしか無いですよね😅

ねこじゃらし

いのうえさんで出産しましたが、良かったですよ😄
先生も助産師さんも優しいし、お部屋やお食事も良かったです☺️
お部屋にシャワー室があるので時間気にせず入れる点は気が楽でした!(きらさんはシャワーの時間が決まってるらしいです)
ただ、性別は後期になるまで教えてもらえないのでどうしても性別早く知りたいならきらさんが良いかと思います😄

ダンボ

あと県病院ですかね💦
出産できるのは
その3つだと聞いたことあります。

piyo 3kids🐰🐼🐻

いのうえかきらか県病院しかないですよね😭

3人目をいのうえさんで見てもらいました、陣痛がきている経産婦を家に帰し、結局私は上の子もいる中自宅出産になり救急車を呼びました……

看護師さんはいい人ばかりですしご飯もものすごく美味しかったですが院長が早口であまり何を言ってるかわからなかったのと自宅出産になった私にもっと早く来ないと〜と笑いながら言い、謝罪の一言もなかったので私は二度といのうえさんには行きません😭

ひー

私はきらで産みました。
いのうえときらで凄く悩みましたが、先生が2人いるので何かあっても安心かなーと思ったのと、何かあったら早めに県病院等に紹介してくれるためきらに決めました。
先生も優しく、看護師さん、助産師さんも感じがよくきら病院で良かったと思います。