※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

旦那早く帰って来ると嬉しいけど、早く帰ってくると旦那が娘のお風呂や…

旦那早く帰って来ると嬉しいけど、
早く帰ってくると旦那が娘のお風呂や歯磨き寝かしつけをやってくれるけど、

タイムテーブルが旦那いない時より遅くなるからイライラしちゃう。

イヤイヤ期だから
お風呂イヤイヤ、やっと娘がお風呂入る気になった!今だ!って時にちょっとトイレ行ってから〜喉乾いたからお水を一杯〜って一呼吸置く旦那(大抵の場合またイヤイヤに戻る…😢)
寝かしつけも、ママじゃないとイヤ! 声に出さないけどママが寝室にくるまで寝ないで遊んでる‎( ꒪⌓꒪)ってこと多くて、しかも旦那先に寝落ちしてる‎し…( ꒪⌓꒪)


育児して欲しいから任せたいけど、ストレス増えるから何も任せたくない気持ちも… 😂

そして眠れない今日…😂😂😂

コメント