※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

2人の子供が寝かしつけられず、夫も手伝わず。長男の成長痛に苦しむ母親が心苦しい。他にできることはあるか。

やっと2人寝たぁ〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕と思ったら同時にギャン泣き💦
カオス💦
旦那もいたけど、2人とも拒否。
結局私が次男おんぶ、長男抱っこで頑張ったけど、次男坊は結局おっぱいで寝て、長男は足の成長痛が痛いらしく今やっと寝た😭
「うるさいなぁ〜聞こえない!(私)もちゃんと考えてやれよ」って言われたけど、渡すの何も考えてないように見えて結構考えてますが。
2人に拒否されてるからって当たるの本当にイライラする。
何も考えてないのは自分じゃない?
私からしたら旦那が1番めんどくさい。

長男が成長痛痛くてすっごい泣いてたのに、「泣かないでよ」なんて最低な事言ってしまった私。
お医者さんからは「温めてあげたりさすってあげたりしてみてください」って言われたからさすってみたりしてるけど、やっぱり痛そうでいつも変わってあげられたらなって思ったら、心苦しい。
他にしてあげられる事あるのかな。

コメント

はじめてのママリ

うちも成長痛定期的にあります😭
どうしたら痛くならないんでしょうねー💦
号泣しててかわいそうですよね。
自分も子どもの頃成長痛で泣いてたので、ほんとかわいそうです😭
旦那さん、そこでイライラしないでほしいですね😂
夜はママしかダメな子がほとんどだと思うので💦

• あゆ

あゆ

遅くなってすみません。
    私成長痛の記憶があまりなくて・・・
    でも痛がってる息子見るとわかってあげられないのがもどかしくて悲しくなります😭
    多分私が想像してる以上に痛いんだろなとは思うんですけど。

懐かれてないのとジブでは何も出来ない苛立ち💦
    本当やめて欲しいです💦
    自分が悪いのに〜!!!

• 1月19日