※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日4日過ぎて、生理不順ではないが生理が遅れている。検査薬は陰性。吐き気や坐骨神経痛の症状あり。まだ期待してもいいでしょうか?

思い当たる性行為から何日後の妊娠検査薬で陽性反応出ましたか?

生理予定日4日過ぎてるけど、思い当たる性行為から11日しか経ってなかったのでやはり検査薬をしても陰性でした😭

生理周期は平均28日で、生理不順ではないため毎月ズレがあっても1〜2日です。
生理が来そうな下腹部の違和感が始まってから4日ぐらい経ちます。いつもならこの違和感が始まるとその日のうちに生理が来ていたのになかなか生理が来ません。
朝起きる時に軽い吐き気があります。
治ったと思っていた坐骨神経痛が3年ぶりぐらいに突然発症。

まだ期待してもいいと思いますか?

コメント

Huis

私は15日後に陽性出ました😊1回しかしてないので確実です!
また3日ほどしてから検査薬してみたら、妊娠してたら出るかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

来週まで生理が来なかったら、もう一度検査薬してみようと思います✨

• 1月16日

生理不順で行為から14日目で試しに検査したら陽性が出ました!行為から3週間で陰性なら妊娠していないと事が確実みたいなので、そのあたりまで希望はありますよね^ ^

• ママリ

ママリ

まだ希望ありそうですよね!
    来週まで生理来なかったらもう一度検査薬してみます😊

• 1月16日
✩sea✩

不順ではなく生理予定日が11日頃だとすると、排卵日は12月28日前後という事になるかと思います(*´-`)
その頃もタイミングをとっていたのでしょうか?
それとも、今日から11日前のみ、ということでしょうか?
今日から11日前ですと、排卵は終わっているかと思いますし、もしズレてその頃が排卵日なのであれば、生理予定日が18日頃になるので、まだ期待はできるのかと...

• ママリ

ママリ

そろそろ2人目欲しいねって話になって、行為をしたのは11日前の1回だけです。
    ルナルナでしか生理日管理はしていなくて、後々ルナルナを見てみると、12/28が排卵予定日になっていました。
    それを確認して私も今回は妊娠なんて…と思っていたのですが、いつも問題なく来ている生理がなかなか来ないので、ん?と思っているところです😣
    ずっと生理周期が安定していたのに、突然排卵日が遅れることとかあるのでしょうか?💦

• 1月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私もルナルナ使ってます^^*
    そして、ルナルナでほぼピッタリ生理が来ます(◍•ᴗ•◍)
    ズレても2日くらいです(*´-`)
    なので、すごく排卵が遅れた事もないです💦

• 1月16日
こころ

13日後で陽性でました☺️

• ママリ

ママリ

やはり行為後2週間は待たないとダメですね😂😂

• 1月16日
めけちゃま

行為の後は覚えてないですが、生理予定日5日前に超フライングでくっきり陽性出ました😳

• ママリ

ママリ

超フライングですね!!
    おそらく今の私と同じ時期ぐらいですかね?
    それで陰性ならやっぱりダメかもしれないですね😅

• 1月16日
  • めけちゃま

めけちゃま

予定日5日前から今にも生理が始まりそうな下腹部痛があって、フライングとは思いつつ検査しました😅
    ママリ見てると生理予定日当日で陰性だったけど妊娠とかもありますし、そんなことないと思いますよ!
    妊娠されてますように💕

• 1月16日