※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

3人目の子供はお金がかかると思いますが、実際はどうでしょうか?

男女1人ずついて、3人目育てている方に質問です。

3人目って、ズバリお金かかりますか?

買い足したり、貯金とかもするとは思うんですけど、実際どうなのかな?と思いました。

コメント

5人のまま

ほぼほぼお下がりです(笑)

• まろ

まろ

お子さん5人いてるんですかっ?

お下がりになりますよね(  ̄▽ ̄)

でも、兄弟でおそろいにしたいとか思うとお金飛んでくんやろうな~(笑)

• 1月15日
  • 5人のまま

5人のまま

今は5人居ますよー(*^^*)

5人目妊娠発覚前に子供服とか断捨離しまくったので5人目は洋服あたらしいものばかりです!!

3番目産んだ時に出産祝いで貰ったギャップの可愛いモコモコの洋服も断捨離母に手伝ってもらったらジモティー人にタダで譲っちゃったみたいで発狂しました(;A;)

それだけは捨てないでってお願いしてたのに...( = =) トオイメ

せめて…せめて

• 1月15日
  • まろ

まろ

すごいですねー!

私は帝王切開だったので、産めてもあと1人、、、。(近くの病院で産めるのは)

お母さん!ちゃんと覚えててよー!!ってかんじですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

• 1月15日