※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

義父が遠方で事故に遭いました。主人は帰りたいが、子供がいて移動が大変。どうしたらいいでしょうか?

どなたかご意見お願いします🙇‍♀️
義父が事故にあったと連絡がありました。
命は無事のようですが結構大きい事故だったようです。
義父たちが住む所は自宅から遠く新幹線電車で4時間程の距離です。
主人はすぐ帰るようです。
ですが、うちには3歳と3ヶ月の娘がいます。
帰った方がいいのは百も承知ですが、荷物まとめから移動からとにかく大変なのでどうしたらいいかわかりません😭
みなさんどう思いますか?😭

コメント

エイヤ

いかないです🤣
遠いし🤣

大怪我したってことですかね?落ち着いたらですかね〜〜

• れいな

れいな

詳しいことはよくわからないんですが😭
    とりあえず命は無事だということだけです😭
    大きい事故だったようです😭
    心配なんですが、子供たちが小さくそんなに簡単に帰れないのでどうしたらいいのか😭

• 1月15日
にぼし

とりあえずご主人が行かれるなら、落ち着いてからお見舞いにいけばいいのではないでしょうか(インフルの時期なので許されるかわかりませんが)。
命に別状がないなら、任せておいていいと思います。お子さんも小さいですし。

• れいな

れいな

ですよね。ありがとうございます😢
    主人も心配でたまらないと思うのですぐ帰らせます!
    わたしも駆けつけたい気持ちは山々なのですが、子供たちが小さいので何をするにも大変で😢

• 1月15日
さっきぃ

旦那さんだけでいいと思います。
特に下のお子さんが小さいから常識がある人なら理解してくれますよ!
行けずにすみません、命に別状がなくてよかったですの連絡でいいと思います。
あとは旦那さんが気を利かせて「子どもが小さいし感染症の心配もあるから俺だけ来た!」とでも言ってくれれば…

• れいな

れいな

ありがとうございます😭
    とりあえず主人にすぐ帰ってもらいます😢🙌 3ヶ月だとまだ移動がすごく大変です😢

• 1月15日
みー

とりあえずもう少し詳しく聞きますね!手術など必要なぐらいならご主人のみ帰らせますね!骨折ぐらいなら別にご主人も帰らなくてもと思いますが…私が冷たいのかも知れませんが😅

• れいな

れいな

いや、頭なども打って結構大きな事故だったようです😢
    とりあえず命は無事でしたと連絡が来て😢
    これからまだ何があるかわからないのかなと思うととても心配です😢

• 1月16日
  • みー

みー

それは大変な事故でしたね😢心配ですね…ご主人は無事着きましたか?

• 1月16日
  • れいな

れいな

明日の朝かえるそうです、、
    で、また来週の土日で帰るようです😭

• 1月16日

とりあえずご主人だけでいいと思います。病棟は未就学児立ち入り禁止の病院多いですし…

• れいな

れいな

それたった今確認した所でした!
    主人からどうせ入れないからこなくてもいいと言われました🙌

• 1月16日