※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

帝王切開後2カ月でお腹の中が痛い方いますか?右側の傷とお臍の間が特に痛いです。同じような方、痛みはいつ頃取れますか?原因は分かりましたか?不安でたまりません。

帝王切開後2カ月位で傷の部分では無く、
お腹の中が痛い方いますか?
私は右の部分で傷とお臍の間(傷側)が痛く歩くと特に痛いです。
同じような方どのくらいで痛みとれますか?
原因分かりましたか?
不安でたまりません😢
宜しくお願いします

コメント

ゆー

私も半年ぐらいずっと痛かったです😭
心配で病院に行った時に「お腹じゃなく中の子宮を切った時の痛みかな?膿んで無いからそのうち痛み取れるよ」って言われずっと我慢してました…😭
半年ぐらいたった時あれ?最近痛くないなって思ったのであこさんも早く痛みなくなるといいですね!心配なら病院で見てもらうと痛み止め貰えるので是非☆

• あこ

あこ

回答ありがとうございます😊
    ゆーさんも半年くらい痛かったのですね😢辛かったですね😢それはお腹全体でしたか?片方だけとかですか?
    抱っこ紐で抱っこするのとか辛く無かったですか?
    病院に行ったら市販の痛み止め買って下さいとスルーされ言痛みも治らないし他の病院へ行こうか悩んでいます(>_<)

• 1月18日
  • ゆー

ゆー

えええ!!!酷い先生ですね😭授乳中ではないですか?
    授乳中なら市販のは買わないで病院でもらってねって先生に言われましたよ💦
    お腹全体ではなく子宮の切った所だけでした!私の場合は右よりでした!

• 1月18日
  • あこ

あこ

お返事ありがとうございます✨
    授乳中です😢普通そうですよね💦💊
    同じで私も右よりです。
    常に痛かったですか?検査等はしましたか?
    色々聞いちゃってすみません🙇‍♀️

• 1月20日