※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

だいぶ旦那に腹立っています。一度決めたら、私が反対してもやる人なの…

だいぶ旦那に腹立っています。
一度決めたら、私が反対してもやる人なのでひどいですがうざいです笑

お金の話です。
副業で使うお金を私の貯金から支払うっておかしくないですか?

私の実父が自営で働いておりあいている場所(離れ)を借りて、旦那が副業をしています。
副業するといったとき反対しました。
ですが、押しきって副業をしています。

楽天カード+Yahoo!カードを旦那が持っています。

11月に引き落としができなかったと12月頭に8万円の請求書がきました。
そんなお金を家計から払うのは難しかったので、
私の貯金の通帳(実親からなにかあったら使いなさいともらった通帳)から支払いました。

12月の引き落としもできなかったと1月頭に11万の請求書がきました。
今度は【!?】ってなってしまいました。
なにに使ったか聞いたら副業の道具買うのにつかったといわれました。
支払いしておいてと言われました。
ですが、11万って笑
まだ支払っていないのですが、あきれてしまいました。

もうないからとは言われましたが、
第三者からみたらおかしい話ですよね(笑)


クレジットカードは
ポイントがたまるから解約したくないそうです。


友人に相談したら

副業を家族にためにしている(稼ぐ)っていっているけど、奥さんが望んどるのと違うんじゃないん?
反対されてもやる意味はなんだ
家族のためなら普通の会社に転職したらいいんじゃないん?

と返ってきました。

つよく旦那に言った方がいいよと。
じゃないと貯金なくなるよと。
そういわれました。

まさにその通りなんですが、
いつもうまいように言いくるめられて私の話が彼には通じません😓

なんていえばいいでしょう?


しかも最近家を買いたいって言い始めました…🤣
今、逃したらずっと家買わないとか言い始めました笑

あなたばかなん?ってはっきり言っちゃいました笑

コメント

deleted user

え、副業してそのお給料は?

  • さちこ

    さちこ

    ありがとうございます
    副業の給料はあるかもしれないんですが、それを私に一円もくれません

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    は?それは間違ってます!!!
    副業の給料から支払うように
    いいましょう😅😅

    • 1月15日
  • さちこ

    さちこ

    聞いてみたら副業の給料はないと言われました😓
    なんでやってるんだろう笑

    • 1月16日
ひとみ

奥さんのお金から副業はありえないですね。ちゃんと銀行や国金から融資してもらってやってもらいましょう。融資されないようなら、借金してまで副業なんてしない方がいいと思います。

  • さちこ

    さちこ

    ありがとうございます
    普通はそうですよね…

    • 1月15日
ねこ

副業の給与は無いんですか??
あるならそっちから出せば?と言いましょう!!
家を買いたいならもっと考えろと強気にいきましょう!

  • さちこ

    さちこ

    副業の給料はないって言われました。

    儲けたいからやってるとか言われました。
    実際儲けれてないです
    おかしな話ですね

    • 1月16日
  • ねこ

    ねこ

    給与ないならマイナスでしかないからやめろって話ですね😕

    • 1月16日
  • さちこ

    さちこ

    軌道にのれば儲かるはずとか言ってますが、いまマイナスならダメですね

    今月の請求もおかしかったです
    また私が立て替えで支払うようになるのか…と思うと腹がたってしかたがありません
    クレジットカードもつ資格ないですね(笑)

    • 1月16日
Ako*

副業のお給料から払ってもらいましょう😣
それすら払えないなら副業やってる意味ないですよね?笑

旦那さん名義でしたら、わたしは払わずほっときます(笑)
信用傷ついたらローンも組めないですし旦那さん、奥さんに甘えすぎだと思います😣

  • さちこ

    さちこ

    ありがとうございます😊
    副業の給料はないって言われちゃいました。
    儲けたいから副業はやっているって言われました。
    実際儲けれてないし笑
    ホントよくわかんないです

    たぶん旦那ローン組めない人ですが、ローン組めなくても不動産屋が、なんとかしてくれるってなぜか変な自信ついちゃってます😫

    • 1月16日