※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

大喧嘩して、「 嫁いできても私はいいようにしか使われてないじゃん。み…

大喧嘩して、「 嫁いできても私はいいようにしか使われてないじゃん。みんなの(義理家族は大家族)誕生日会もご飯からプレゼントから全部私任せで。なのに、わたしの誕生日は、誰からも誕生日おめでとうの一言もなし、都合のいい時は義理実家と私は家族だの、都合悪かったら私はのけもの。なんなのよほんとに。もう疲れてるんだわこっちも。」と旦那に叫びまくってぶちまけました。

もう、今までのストレスが全部爆発して
普段なら抑えてたことも全部言いました。

もちろん旦那も元々の喧嘩でキレてたので
どっちも怒ってました。

「 すぐキレて 話し合いすら出来ないのも遺伝かよ本当」
とまで、私はもう言いました。そのぐらい大喧嘩しました。

とにかく、義理の両親が無理で、嫌いとか合わないとかもうそんなんじゃなく無理。義理実家にはまだ小学の息子がいるのに、自分らの都合で子供に当たったり
キレたり、機嫌のいい時は優しくしたり
時間にルーズで 義実家はゴミ屋敷、私んちに来ても
散らかしまくり。自分の価値観と他人が会うわけないのは
十も承知ですが、私の我慢の限界。旦那に話せず
(話しても腹かく)自分で我慢してて
今日も勝手に家に来て ランチに行こうとか急に誘われて
仕事休みの旦那は家で寝て(俺は行かない)とか言い出し、私と娘だけで行く始末。
は??としか言いようがない。
もう、とにかく 頼りなくて何事にもルーズな義理実家と旦那にもう散々。疲れた。もう泣きたいのに涙も出ない。
いいよね男は勝手に家出ていける。

私は出ていきたくても子供がいるから。
こんな所に嫁いでくるんじゃなかった。
遠く離れた地元に帰りたい。

コメント

まろん

辛かったですね…😭
子供連れて一旦実家に帰ってもいいと思いますよ…
みんなにままさんの重要さを気付いてもらうためにも…😭

deleted user

最初の6行読んで涙が出そうになりした。
よく今まで…😭

しばらく距離を置いてもいいのではないですか?て言ってあげたいです😢

バイー

義家族ひどい😭💔

旦那さんはこれきいてなんと?

実家頼れませんか?

私なら離婚を視野にまず実家子供連れてに帰ります

ちー

本当によく我慢しましたね😢
私だったら耐えられません。。
そんな義理親とずっと付き合っていかないというのなら離婚すると旦那に話します💦