※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 kitty
その他の疑問

この前、5歳の娘が39°の熱がありインフルエンザA型と診断され、今は熱も…

この前、5歳の娘が39°の熱がありインフルエンザA型と診断され、今は熱も下がり元気に過ごしてますけど、3歳の娘が38°の熱があり病院に明日行きたいと思っているのですが、生後2ヵ月の息子をおんぶして病院連れて行くのは抵抗があるのでどうしようか?悩んでます。

こういう場合はどうしたらいいですか?

コメント

空色のーと

預ける人がいるなら、預ける。

いないなら、連れていく他ないかと思います💦

ご主人か両親に来てもらったりできませんか??

•  kitty

kitty

今、主人の親に聞いてはいるんですけど返事がなくて

• 1月15日
  • 空色のーと

空色のーと

早く返事が来るといいですね✩.*˚

急ぎの時は、メールやLINEではなく、電話の方がいいと思いますよ!

• 1月15日

見てもらえるひとがいなかったら一緒に連れていくしかないかと😰💦

•  kitty

kitty

ですよねー。

• 1月15日
 kitty

そんなに急いで無いので大丈夫です。ちなみに5歳の娘を1人家に置いって行くなんて私は無理だと思うんですけど、置いって平気だと思いますか?

空色のーと

置いていけるタイプかどうかですかね💦不安で勝手に家を出ちゃうとかしちゃう子なら無理だと思います💦

うちは、5歳なら置いて行けました!
下の子の病院行くから、寝て待てる?と何度も確認してからですが。

ちなみに、病院は徒歩1分、顔見知りの先生なので、混んでいたら一旦家に帰るなどもOKでした🤔

•  kitty

kitty

そうなんですね。

• 1月15日
ジャンジャン🐻

うちは先週長男次男がインフルでしたが、受診はみんな連れて行きましたよ💦
さすがに5歳では置いていけません💦
病院にインフルだといえば、隔離部屋を用意してもらえたので、みんなで同じ部屋にいました💦

今絶賛インフル蔓延中の我が家です(笑)
三男がインフルになった時は旦那が居たので他の子任せて行きましたが三男がその後入院して主人に付き添い入院してもらってて、今日長男がインフルになったので病院行きましたが、元気な次男に四男と車で待っててもらいました😅
エンジンかけて外から鍵かけて次男にキッズケータイ持たせて何かあったら電話して!と言って行きました💦