※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

旦那が仕事の食事会で宴会みたいなのがあり現場仕事の方なのでコンパニ…

旦那が仕事の食事会で宴会みたいなのがあり
現場仕事の方なので
コンパニオンとか呼ぶと思うのですが
私自身そういうコンパニオンとか
風俗だとかスナックとかも許せなくて
どうしたら許せるようになりますかね。
帰りも夜遅いみたいで日帰りとはいえ
遠方のほうにいくらしく
臨月の嫁がいるにもかかわらず
そーいうのほんといらいらします

女好きの方たちばっかりなので
信用できないです
旦那も断れない性格なので不安でいっぱいです。

コメント

haru

大体職人さんの宴会のコンパニオンってスーパーコンパニオンが多いですよね。
スーパーは私も許したくないです😅

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そうですよね。
    どうやったら自分の気持ち的にも楽になれるかとかあまり考えずに済むかとか考えてはみるんですがやっぱ許せなくて😢

    • 1月15日
くまくま

私なら臨月だしいつ生まれるか分からないから行かないでって言います😭💦
お酒飲む飲まない関係なく、旦那が食事会に行ってそのさ最中に陣痛とかなったら(もし陣痛来なくて前駆陣痛とかでも)とか思うと傍にいて欲しいって思うので😢💦
お産って何が起きるか分からないので遠方とか行って欲しくないです。

うちは上も下も切迫気味なのもあって34週から飲み会等は仕事でも却下してましたよ☺️笑笑

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    私も全く同じこと思ってます😭ただ最近転職したばかりでそれも私の親の知り合いの方のとこなので断れなくいます😢もちろん私の親もいくみたいなんですが女好きなの知ってるので余計いやです。

    • 1月15日
  • くまくま

    くまくま


    親の知り合いだからこそ断れそう!とか思ったんですがそんな事ないんですね😭😭😭
    親から言ってもらって断れないですかね😔⁇
    実親も飲み会にいく‼️ってなったら本当にいざって時困っちゃいますよね😖⁇💦

    親も仕事だからしょうがないって考えですかね😔⁇

    • 1月16日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    それがその逆なんです😔
    親が物分かり良い人間なら
    まだしも行くのが普通
    臨月とか関係ない仕事の人やし
    って感じなのでほんと困ってます☹️

    • 1月16日
  • くまくま

    くまくま


    そうなんですね😭
    それだともう...その日は1人で贅沢するしかないですね😳‼️‼️‼️💦
    あと、旦那にはキツーく(お腹の子供に恥ずかしくない行動してね、とか)言ったりしてみたり。

    • 1月16日
みーさん

うちの旦那も現場仕事ですが臨月になったらもちろん行かせません!
上の子がかなりの早産だったので今ですら出張を無くして貰ってます。

臨月だから行かないで!って言ってみてはどうでしょうか

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    私もそうしたいのですが
    それが厳しそうなので
    ほんとにどうすればいいのか
    困ってます😢

    • 1月15日
  • みーさん

    みーさん

    私の場合普段から風俗?浮気?え??ふざけんなよ?って言って気持ちは伝えてます。臨月で不安もあるしそう言うのイライラすると1度話してみてはどうでしょう?

    話をされる時は好きな食べ物でも与えながら……

    • 1月15日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    私も普段から伝えてて
    今回も嫌なのも伝えたんですが仕方ないの一点張りで
    旦那も隠す性格なので
    なにかあっても隠されてたり
    嘘つかれて普通におられる
    思うと毎日不安で仕方ないです😭

    • 1月15日
  • みーさん

    みーさん

    上見ました!臨月だから今回はーと親に言ってみてはどうでしょう?なんならお母様がお父様より強い性格ならばお母様に話してみるのもいいかもです

    • 1月15日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    親は離婚してて父の方は
    仕事のことなので仕方ない
    って言ってるし父の方が
    不倫とか女大好きなので
    あんまり気にしてなさそうです😭

    • 1月15日
  • みーさん

    みーさん

    ありゃりゃ…………もうその日は気を休め好きな物たべて好きな映画みましょ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 1月15日
なつ

コンパニオンは旦那さんがちょっかいかけない限り、何もないと思います😂!ただお酒を作ってくれるだけです。

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    調べてると結構ゲーム方式な
    遊びとかあるみたいで不安です🙄

    • 1月15日
  • なつ

    なつ

    スーパーつくとあるかもしれないですね😂結構下品な事あると思います😅

    • 1月15日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そうですよね。
    もう心痛みます😢

    • 1月15日
  • なつ

    なつ

    でも旦那さんが積極的にグイグイいかなければいいだけだと思いますよ😂

    • 1月15日
りょおちゃす

私の旦那も現場仕事で毎回食事会のあとお決まりのスナックに行かれます~😭
俺は女の子と話してないしまじで興味ないもん!とか言われますけどそこにいないから事実はわからん!!!
もーそんないるだけでいやです!笑笑
でも仕事だし仕方ないとこもあるから割り切ってますがなんでそんなお店この世にできたの!ってもーそっから思っちゃいます😭笑
ちょーど今日新年会行ってます。やだやだ考えたくない😭

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    やっぱりそうですよね😭
    割り切れるのがすごいです私は無理なんです😢
    もうほんといやですよね!!!新年会.忘年会シーズンもほんと嫌いです😭
    コンパニオンとか風俗だとかスナックとかもう無くなって欲しいです

    • 1月15日
りょおちゃす

でも行っちゃいますよね?割り切らずどうしてますか?😢
嫌いです出かけて欲しくないです!もー普通に寂しいです笑笑
作った人恨むレベルですよね😂

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    最近現場職に転勤して
    いまの会社の食事会は
    今回がはじめてなので
    割り切れないです行かないで欲しいですほんとに😭

    割り切り方教えてください(笑)

    • 1月15日
  • りょおちゃす

    りょおちゃす

    初めてなんですね😱😱😱

    んー最初の方はやだやだゆってたんですけど行ってもほんとに話してないから!とかゆってくれるんで信じ込んでってますね😂
    お酒も強いしそんなに酔っ払うことないから余計に😂
    ほんとのとこわかんないですが。。
    とにかく好きなことやってます考えないように🤣100パー割り切るのはむりです😱😭笑

    • 1月15日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    嫌すぎてもう夢にまで
    出てきました😫

    • 1月16日
mii

友達はシースルー着て仕事していて、熱海とかで延長でお泊りになるとお客さんとお風呂入ったりもしてました😱
でも気持ち悪い!と女の子達も言っているらしくみんなお金のためのようです。
割り切るのは難しいですが、ほんとに女の子側はお金の為なので、男の方から何もしなければ心配なしなので信じてもいいかなと😊
でも嫌ですよね😱💦

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    えー!そうなんですね😔
    中年のおじさんが
    多いので
    なんかその場のノリで
    ゲーム方式でなんかないかな
    とか考えちゃいます😔

    • 1月16日