※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

入院中の妊婦さんが、妊娠高血圧症候群で心配しています。お腹の赤ちゃんの成長が心配で、自分の気持ちが複雑だと感じています。先生には言えず、ここでつぶやいています。

切迫と妊娠高血圧症候群で入院して
もうすぐ1ヶ月が経ちます!
毎日仕事帰りに寄ってくれる旦那と母。
入院中はどうしてもずっと携帯ばっかいじっちゃうし
とってもありがたい😭😭🙌🏻
昨日先生から尿蛋白が上がってきてるのと
血小板が下がってきてるから
37wの帝王切開まで持たないかもと(´・ ・`)
年越せただけでも本当に奇跡だよ!
と言われるけど、もう少しお腹の中で
育ててあげたいな( ˊᵕˋ ;)💦
でも妊娠高血圧症候群のせいで
少しずつしか成長してない(´・ ・`)
ウテメリンの副作用ももう慣れてるから
きっとお腹が大きすぎて
横になると苦しいんだろうな〜🤦🏼‍♀️
突然息苦しさが来るから怖い💦
この息苦しさから解放されたいけど
べびさん達をお腹でまだ育ててあげたい気持ちが
ごちゃごちゃです( °_° )( °_° )
あ〜、なんとも言えない!!!泣

先生にこんなこと言えるわけでもなく
いつもお世話になってるここで呟いちゃいました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠高血圧症候群で入院してました😭 2週間の入院で、もうヤダって言った日に産まれました(笑)1ヶ月も、お疲れ様です😭♥♥♥ 元気に元気な子産んでくださいね!

  • mai

    mai

    返信遅れました💦
    ありがとうございます😭
    元気で産まれてくれることを
    毎日祈って入院生活します👶🏻👶🏻💕

    • 1月16日
deleted user

お腹で育てたいけどもう身体が辛いっていう葛藤めっちゃ分かります😭誰にもどうも出来ないから言えないですよね…
でも先生にも気持ち吐き出していいと思います😢
辛いとか不安とか母としての気持ちとか、先生も話してくれた方が今後の方針にプラスにできるんじゃないかなと思います❣️

  • mai

    mai

    返信遅れました💦
    そうなんですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    昨日主治医の先生来たんで
    言ってみたんですけど
    わたしの数値が悪化してて
    いいところで産んであげないと
    危ないからね〜
    と言われました( °_° )( °_° )
    確かにそうだなーと思いながら
    帝王切開の日が早く決まればいいのに〜!
    と思ってます😂😂👍🏻

    • 1月16日