※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

よくママ友とランチとか遊ぶ時に子供を連れて行きますよね!その感じで旦…

よくママ友とランチとか遊ぶ時に子供を連れて行きますよね!
その感じで旦那が男友達と遊ぶ時に、子供を連れて行く方いますか?0〜3歳くらいで!
そうなれば娘だしなんか心配だな〜と思って😂

ある方は何歳ごろにどんな場所に…など教えて欲しいです!

コメント

ママリ

あったけど場所は忘れました🤣
こないだユニバに連れて行こうともしてました☺️✨ユニバはまだ近所です☺️

• ちぴ

ちぴ

ユニバすごいですね!でも近所だとショッピングモールくらいの感覚なんですかね☺️

• 1月15日
ママり

確か一歳頃に主人の職場の方のお宅に同僚数人集まる機会があり、二人で行きましたが………ほとんど泣いていたらしいです😰
帰った時には寝てました💤

今は人見知り等しませんが、それ以来連れていくとは言いません💦

• ちぴ

ちぴ

旦那さんがもう懲り懲りなんですかね😂
    ギャン泣きされても、ママならまた連れて行きますよね!

• 1月15日
Ayunn

うち、上の子が生後8ヵ月位から旦那1人でBBQ連れてったり1泊温泉旅行とか海とか連れてってくれてますよー!時間帯的には朝から夕方までがほとんどですが、海とかになったら夕方に海上がって、スーパー銭湯行って晩御飯食べさせて帰ってくるので21時位ですかねー
2歳位になればだいぶ楽ですけど、1歳前後は離乳食とかミルクがあるから大変だと思いますが、普段から育児やってくれてるのであれば、慣れてるからなんなとやってもらったんやかやれちゃうみたいですよ!
こちらも束の間の時間ゆーっくりできて良いです😊

• ちぴ

ちぴ

旅行すごいですね!!
    うちの旦那もいつかBBQには連れて行きたそうです!もちろん私も一緒ですが!
    銭湯とかは男の子だからですよね✨
    やっぱりパパとお出かけしてる方は、男の子が多いな〜と思いました☺️

• 1月15日
  • Ayunn

Ayunn

なるほど!女の子だとそういうの考えてあげなきゃなんでね!そう言われればそうですよね!パパが娘連れて行くのってお風呂とか何かと気を使ってあげなきゃなんですね😅考えもしてませんでした。。。うちの旦那の連れもみんな子供男の子ばっかなんで何も気にしてなかったです🤣

• 1月15日
  • ちぴ

ちぴ

パパ同士で女の子連れってあんまり見ないですよね!公園とかは全然ありですが✨
    とても参考になりました☺️

• 1月15日

2歳になったくらいに会社のBBQだったり、私が妊娠中でしんどい時に友達と(その人も子連れで)遊びに連れてってくれたりしましたよ☺️

• ちぴ

ちぴ

BBQいいですよね!妊娠中もありがたいです😊

• 1月15日