※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

4か月の男の子が声を出して笑ったので嬉しい。息子を笑わせる方法を教えてほしいです。

4か月の男の子を育てています。
この前いないいないばあをしたら、初めて声を出して笑ってくれました!
笑ってくれることはあっても、声を出して笑ったのは初めてだったので嬉しかったです!
そこから息子を笑わせるために試行錯誤しています(^^)
みなさんのお子さんが笑ってくれる動作や遊びがあれば教えてほしいです!

コメント

しい

こしょばしたら笑います!
あと高い高いですね〜
声出して笑うの可愛いですよね♡♡

• ゆうま

ゆうま

首が座ったら高い高いやってみたいです(* ´ ▽ ` *)
    かわいいですよね!ねんねのこととかで色々悩んでたんですけど、こどもの笑い声でぶっ飛びました!

• 1月15日
🌃

うちの息子も4ヶ月か5ヶ月くらいで声だして笑ってうれしかったなぁ~💓はだかのおなかに唇あててぶーーってするのおすすめされましたが息子は笑いませんでした😂遊び歌のラララぞうきん🎵て歌はすきで笑ってました💓YouTubeとかにあるのでよかったら✴️

• ゆうま

ゆうま

これからお風呂入るのでちょっとチャレンジしてみます(* ゚∀゚)
    YouTube見てみますね!ありがとうございます!

• 1月15日
🧸

うちの息子はお風呂で濡れたガーゼで首元をピチャピチャとトントンすると大爆笑します😂(笑)
それを見てこっちも笑っちゃいます🥰毎日の癒しです🥰

• ゆうま

ゆうま

そうなんですね!明日のお風呂で試してみます(*^^*)本当、癒しですよね!ありがとうございます!

• 1月15日