※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげちゃん
妊娠・出産

後陣痛が続いています。授乳時に痛みがあり、痛み止めを飲んでいますが、まだ痛みが続いています。完母で育てている方、同じような経験の方がいらっしゃいますか?

産後7日目です。
後陣痛がまだ続いているのは大丈夫でしょうか?
産後3日目ぐらいまでは授乳の度に痛く薬をずっと飲んでたした。それからは少し痛むけど薬を飲むほどではなくなりました。退院して一昨日の夜急に痛くなり痛み止めを飲み落ち着きました。そして今も授乳して1時間ほどたつのに我慢できない痛みがきて薬を飲みました。まだ痛いです…
完母で育てています。
みなさんどれくらいで収まりましたか?
この痛みが後陣痛なのか別の痛みなのか気になって…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

rara

悪露は多くなったりしてますか?
私も2人目は後陣痛が酷く薬を飲んだりもしてましたが、入院期間中だけでした💦
ただ個人差があるので、心配なようなら産科に相談した方がいいかなと思います!

• とかげちゃん

とかげちゃん

悪露の量は変わらず…って感じです。2人目はやっぱ酷いですよね💦上の子のときはこんなことがなかったので不安で😢
    続くようなら一度相談してみようと思います。
    ありがとうございます。

• 1月15日