※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

結婚時の約束を破ってる旦那。その事が原因で結婚生活、しかも義実家同…

結婚時の約束を破ってる旦那。
その事が原因で結婚生活、しかも義実家同居で精神的にキツく一度実家に帰ってゆっくりしたいと旦那に話し、実家に帰ってきました。
旦那側が原因でこうなってて、私の両親も心配して少しゆっくり帰っておいでと言ってくれたので、その際旦那には同行してもらい、私の両親に今回の帰省の理由を説明して欲しいと話してました。

その事は義父にも説明済みです。
しかし実際帰って来ても旦那は話を切り出す気配が無く、多分私の両親も話さないのかな?と内心思ってると思うのですが、話さないのか聞いたら、話すって言ってもどう話せばいいのかなーと思ってー。って。
いや、現状をそのまま話せば良いじゃんと言ったけどなんか誤魔化されそうです。ただ私が遊びに帰ってきたと思ってるのか?
なんなんだこの人。

コメント