※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフカラーってはげますかね?💦私、肌が敏感なんですけど…。」って言わ…

セルフカラーってはげますかね?💦私、肌が敏感なんですけど…。小学校高学年の男の子に傘をひろってあげたら「おばさん、ありがとう!」って言われました(笑)
えー!!おばさんかな?😱と思いせめて髪だけでも明るくしようかな…と。でも息子はおっぱいっ子でとても美容室なんて行けません。市販は強いと聞くので少し不安です…(´-ω-`)

コメント

私ずっとセルフカラーですが
ハゲてませんよ〜😂✨
美容室で染めた事は一度もないです笑

アレルギーがなければ大丈夫だと思います️✨

小学生ってわざとおばちゃんって言いたがるので気にしない方がいいです!私25歳で、息子小1ですがおばさんって毎日言われますよ😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やってみようと思います!

小1はふざけてるってありえるけど…高学年でおばさんはショックでした(笑)

• 1月16日

小学生は年上の人はみんなおばさんに見えますよね🥺私はいつも時間もお金も消費したくないのでセルフです!肌が弱いのでしたらパッチテスト次第かと思います😂私は強い方ですが染めてる最中頭がポカポカジンジンする時たまにあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこどもの時30代っていったらおばさんなイメージでした😱(笑)
    パッチテストしてダメだったらもったいないなー(笑)やってみます(笑)ありがとうございました😁

• 1月16日