※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚祝いで何を贈るか悩んでいます。友達が初めて旦那を連れてくるので、何か贈った方がいいか迷っています。夕方に来ると言われているので、寿司は用意する予定です。ただ、旦那が全く知らない人で子供も2人いるため、時間を教えてほしいと思っています。

友達の結婚祝いって何渡すのが無難でしょうか?
今日友達が初めて旦那連れてくるのですが、あげた方が常識的かなと思ってます。

寿司とかはこっちで出そうと思ってます٩( 'ω' )و

でもなんか、来る時間帯夕方しか言ってくれないし、旦那全く知らない人すぎてカオス。

子供2人いるので、時間ぐらい教えてほしいですよね、
愚痴になってしまったすみません。

コメント

たけ

つぴこはじめてのママリさんはそのご友人から何もらったんですか?
何もらったかにもよりますが、お寿司とるならけっこうお金かかると思うので、お祝いでごちそうだよー!じゃだめですかね?(笑)

  • たけ

    たけ

    結婚祝い、何もらったかとゆう意味です💦

    • 1月15日