※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sao chan⭐️
子育て・グッズ

32週5日の妊婦です。出産祝いでバンボや離乳食セットがいいか相談中。バンボは便利ですか?経験から教えてください。

こんにちは🌞
今日で32w5dになりました👶🏻✨
私の妹が出産祝いに何が欲しい?と聞いてくれているのですが先輩ママさん達が実際にお祝いでもらってすごく良かった♡これはもらってとても使えた♡というものって何ですか?🎁
私的にバンボとかメリーゴーランドみたいなものとか離乳食セットとかもいいなぁなんて思っています💗バンボが一押しかな?バンボってあると便利ですか?💺✨
良ければ実際の経験から教えて下さい😌💕

コメント

f.8ruka

メリーは凄い大活躍でした!!
置くとすぐ泣く子だったんですが、しばらくメリーに夢中でその間に家事など色々できましたね( ^ω^ )

• Sao chan⭐️

Sao chan⭐️

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですねー♡
    子育ての他にも家事もしないといけないと考えると助かりますよね✨

• 5月12日
mayumama

メリーは大活躍です😊
生まれてすぐから使えますし、長く使えるのでオススメです!
離乳食の食器セットももらいましたが、スプーンとお椀があればなんとかなります!
バンボは最近購入しましたが使用期間短いし、抜け出そうとするので微妙なところです💦

Sao chan⭐️

やっぱりメリーゴーランド大活躍するんですねー♪✨
    離乳食セット&バンボはそうなんですねー😳!
    参考になります😌✨

• 5月12日
すずきんぐ🐶

私はマザーズバッグを貰った時は嬉しかったですし、かなり愛用してます〜♪(´ε` )
プレイジムも子供がぐずるまでは遊びに使えるので良いですよ♪

Sao chan⭐️

マザーズバッグも良いですねー👜✨私も両手をあけるためにリュックが欲しいなと思っています♡
    プレイジムも素敵ですね💕
    参考にさせてもらいます♡*

• 5月12日