※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

美容院の口コミについて。来月、友達の結婚式に参加します。いつも行っ…

美容院の口コミについて。

来月、友達の結婚式に参加します。いつも行っている美容院にヘアセットの予約をお願いしたところ、空きがありませんでした😭

そのため初めて行く美容院を予約しました。
ホットペッパービューティーで口コミもよく、値段も安かったため予約したのですが(いつもホットペッパービューティーから予約してます)

予約したあとに駐車場の有無を確認するためネットでその美容院を調べたところ、口コミが最悪でした😅
「ホットペッパービューティーの口コミは嘘です」
「高圧的な態度」
「そのままだと潰れますよ」等々、★1ばかりでした😵

こんな口コミの悪い美容院ってありますか!?(笑)
もう1回限りしか行かないので行くつもりですが不安です😔(笑)
美容院の口コミは悪かったけど、実際行ってとても良かったー!などありますか?😂

コメント

かなママ

なんか行くの不安ですね😅

私もいつもホットペッパービューティから予約しますが、口コミめちゃくちゃ良くても、実際はまぁこんなもんか…と思うことが多いので。

他の所はもう無理そうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇

わかります😂!!
    口コミが良くて行ったけど、普通のところありますよね😅

他のところも探してみます😔

• 1月15日