※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
雑談・つぶやき

あ〜明日再再検診😅10ヶ月検診で運動系引っかかって、1歳でも引っかかっ…

あ〜明日再再検診😅10ヶ月検診で運動系
引っかかって、1歳でも引っかかって。。
いつになったらハイハイ、つかまり立ち
自分で起き上がるんだ〜😭💦
自分で動くことをしない(´;ω;`)
ファーストシューズ早く買いに行きたいよ😅
そのほかはクリアなのにな〜😅
赤ちゃんときに甘やかし過ぎたのかな😭。。
さすがにママも心配だし焦るよ〜💦
周りみんな歩いてるし!!

コメント

cheese🦔🧀

懐かしいです🤭
私それくらいの月齢でまさに歩かなくて悩んでて、でも1歳3ヶ月で急に歩き始めて😂
今は言葉が出てこないからそっちに悩んでます😅💦

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね😊じきに
    動き出しますかね?😅
    運動以外は早かったり月齢相当なんですが😱💦
    なんか意外とうちはテレビから言葉覚えてたりしますよ😯
    え?それ誰教えてもらったん?!みたいなこと多々あります😨

    • 1月15日
k.y.e

息子と全く同じです😭
寝た状態から自分で起き上がりません...
最近やっと腹ばいの状態にすると座れるようになりました😭
うつ伏せ嫌いでハイハイなんか夢のまた夢です😥

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    わかります😭腹ばい嫌いです(´;ω;`)うちも夢のまた夢ですね😅💦
    もうハイハイ後でいいから
    歩こうか!って感じです(笑)

    • 1月15日
2児mama

うちの子、まだ歩けないですよ😭
体型は標準なのに歩いてくれないから未だにどこ行くのも抱っこで腰が痛いです(笑)
寝返りも遅かったです。
でも成長の早い遅いも、その子その子の個性だと捉えているので、ゆっくり構えてようと思ってます🥰

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    わかります(´;ω;`)
    私はセカンドベビーカーと
    抱っこ紐使い分けますが
    それでも首こりと腰痛いです😭寝返りは5・6ヶ月でして
    お座り8ヶ月だったんですが(´;ω;`)甘やかし過ぎたのかなと反省してます💦
    かまいすぎました(笑)
    私もいつかするだろ!と
    思ってましたがさすがに
    毎月検診疲れてきました😱
    言葉は早くてよく喋りはるんですが😨

    • 1月15日