※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
ココロ・悩み

双子の娘が一重で、目が寝起きは二重になることがあるが、すぐ一重に戻る。二重になる可能性はあるか相談したい。

はじめまして!
今月で修正5ヶ月になる双子の目のことで質問させていただきます!

娘たちは産まれた時から一重です。
わたしは小さい頃からぱっちり二重で旦那は一重になります。
最近、寝起きは二重だったりするのですが目をぱっちり開けるとすぐ一重に戻ってしまいます。
まぶたにお肉がついてるのかまつげが埋もれています。
奥二重?っぽくなってる気がします😣

一重でもたまらなくかわいい娘たちですが、これから先二重になったらいいなあと思ってしまいます😢

一重から二重になることはあるのでしょうか?
同じような経験がある方がいましたら教えてください!

よろしくお願い致します!!

コメント

二重っぽい線はありますか??
うちは線があるかな〜と思いつつ一重と二重を行き来して、6ヶ月くらいからは顔のむくみもすっきりしたのか、ぱっちり二重で定着しました!
ちなみに私は二重、旦那は奥二重です!

• chii

chii

コメントありがとうございます!
    眠い時とか半目になるとうっすら線があります!
    二重の方が遺伝するってネットでみたのでなるかな〜なんてちょっと期待してます笑

• 1月15日
  • chii

chii

まぶたがぷくっとしてる感じです😂

• 1月15日
まる

私は二重、主人は一重で娘は生まれた時からずっと一重でしたが、1歳過ぎてから片目が二重になりつつありもう片方も稀に二重になります。
二重の方が優性遺伝と聞くので、今後両目とも二重になる可能性があると思っています😊

• chii

chii

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!!
    わたしもネットで二重の方が遺伝するってみていつか二重になるといいなあ〜なんて期待してます😂

• 1月15日
♡

うちの子は生まれた時から数ヶ月重たい一重でしたが1歳前後に寝起きに二重になって以来奥二重ですが二重になりました😂元々線はありました🤔

• chii

chii

そうなんですね!!
    二重になることを願ってます🥺

• 1月15日
エリザベス

うちも私が産まれたときからしっかりめの二重、旦那は切れ長一重です。
息子は今も基本一重で、眠い時だけ二重になります。

二重の方が遺伝するって聞くので私も今後どうなるかなーと思ってますが、旦那の両親もお父さんが一重でお母さんが二重なのに旦那もお兄さんも一重なので、旦那の家系は一重が強いのかもしれません😅笑

• chii

chii

そうなんですね😣
    やっぱり家系によりですね🥺
    旦那の家族はみんな一重でわたしの家族はみんな二重なのでどうなるのか、、😂

• 1月15日