※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

仕事中に出血した時の対策について相談です。ナプキンは厚めが安心ですが、家では問題ないと思います。妊娠中の出血への不安もあり、対策としてナプキンを準備しました。

稽流流産になるかもと先生に言われていて、次の検診で
確定します
という状態を体験した方に質問です。
仕事行く時いつ出血してもいいようにナプキンをされてましたか?

私が今その状態なのですが、いつもおりものナプキンはしてるので、家の時に血が出るならすぐトイレ駆け込め大丈夫だと思います。しかし仕事中に出血となるとそれなりに厚めのナプキンじゃないと不安だなと思いまして、、。

妊娠し、もうナプキン当分買わなくていいんだー(゚∀゚)と思ったけど、
昨日夜用ナプキンと最近発売されたショーツ型のナプキン買ってきました😭

出血怖いです。

コメント

まいきー

いつ出血するか分からないので、備えておいた方が良いと思いますよ😣何もない場合もありますが、私は翌週まで様子見と言われた数日後に大出血しました💦陣痛みたいに激痛もあって、夜用のナプキンもいっぱいになるくらいでした😢

ま

翌週に検診!て所で急に出血したので大きめのナプキンしておいた方が安心です!出血量は人によって違いますが…念のために🙆‍♀️