※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

最近生後3ヶ月の男の子がパパ見知りを始めました。機嫌が悪いときや眠いときはパパにだけ泣いてしまいます。育児に協力的なパパですが、心が折れそうです。いつ頃おさまるか教えてください。

生後3ヶ月の男の子なんですが、最近パパ見知りします。
実家の父、母、祖父、祖母は大丈夫なんですが、パパにだけギャン泣きします。
機嫌の良いときやオムツ替え、お風呂は大丈夫なんですが、機嫌が悪いときや眠いときはパパが抱っこすると泣きます。私がお風呂の間もずっと泣いてます🥺
育児にも協力的で良いパパなんですが、泣かれて心折れてます😅💦
個人差はあると思いますがいつ頃おさまったかや体験談など教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

こぉ

うちもそのくらいの頃はパパ見知りでした!泣かれてもめげずに抱っこやらしてたらいつの間にかおさまって、今ではママよりパパです😂

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね😊めげずに抱っこしてもらいます!ありがとうございます☺️❤️

• 1月15日