※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
ココロ・悩み

彼の行動に疑念があり、元カノとの関係に不安を感じています。再度話し合うことを検討中です。

付き合っている彼の話です。分かりにくくてすみません。

〇〇日は友達A君と鍋に行ってくると言っていて、
わたしは初めて聞いた新しい友達の名前だったので
どんな人か知りたくて
友達の写真送れたら撮ってきてよ!みてみたい!
といったらえ、ヤダ、と言われ(なんか動揺してました)
やっぱりその日は鍋行くのやめて
美容院行くことにした〜と言ってきました。。
いつも車で友達が経営している所に行っています。

そしてその当日、
美容院終わったら夜電話しよ〜と言っても繋がらず
ごめん美容院終わりすぐ寝てた、と夜中1時くらいに連絡が入っていました。

なんだか女の勘?みたいなのが働き
ちょっと怪しいと思ったので、後日この事を話したら
逆切れされました。何にもしてないのに疑ってきて気分悪い!と、、、
携帯も見てもなんも無いよ、
と言われ見ましたが本当に何もなく、、、

ただ前は普通に友達欄にいた元カノが
わざわざブロック通知オフにされていました。
インスタグラムではその元カノと
誕生日おめでとう♡みたいなのが来ていたり
ちょこちょこやり取りしている感じでした。

しかし彼は何にも無いの一点張りだったので
それ以上何も言いませんでした。

しかし終わってからもずっと心に引っかかり、
モヤモヤしていたので
電話で、
元カノとか連絡先が残ってるのはちょっと
モヤモヤするから全て連絡先消して、と言って
インスタもラインも消させました。
(LINEは本当に消したかどうかは分かりません。)

しかしまた後日彼の財布から
その美容院に行った当日に最寄りの駅でチャージした領収書が出てきたので、
やっぱりあの日は元カノと会っていたんじゃ、、、
思ってしまいます。

なんだかずっとモヤモヤが残って
ずーっと引っかかってしまうんですよね。
もう一度引き出して話すのはよく無いですかね。
彼を信用出来ません😓😓😓

コメント

ひよこ🐤

友人は監視アプリ入れてましたよ!
GPSとか。LINEの操作がみえるアプリらしいです。
逆ギレする意味がわからないですね。疑わしい行動するやつが悪いです。1度どこから浮気に入るのか、自分がこんなこと裏でされてたらどう思うのか話し合ったほうがよさそうです。
余談ですが、1度浮気したやつは何度も繰り返します😱

  • 🐹♥

    🐹♥


    監視アプリ、今若い子の間で流行ってるらしいですね🙏

    異性と二人でご飯に行ったら浮気だからね。と向こうから言っていたのに、、、って感じです😅

    本当にそうですよね。
    浮気を一回でもする人は治らないので今回のがクロなら別れようと思っています!

    • 1月15日
ママリ

みなさんの意見に同意です。
そういう関係だと、続けるほどに、一緒の時間を過ごすほどに、心が擦り減ってしまいます。
いまのうちに、関係を精算されるのが賢明です。

なにか、一人でも打ち込めることを探してみて!😢

私も同じような時期がありました。ちょうど1月のこのくらいの季節でした。
未練ありましたが敢えて別れを告げ、連絡先も全部消して、しばらくはジムに入会して気持ちを紛らせました。
必死で身体を動かしていると、忘れられました。

半年くらいしたら、次の出会いを探したり、ステップアップできました。
身体も引き締まって一石二鳥です😂
あの時スッパリ別れてよかった、って今は思います。

  • 🐹♥

    🐹♥


    本当にまさに心がすり減っています、、、😭!

    ありがとうございます🙇‍♀️
    なにか打ち込めるものを探してみたいとおもいます…。

    ジムは良さそうですね!
    ストレス発散にもなりそう!🥰
    色々考えてみようと思います!

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます。

    ジムもそうですが、新しい趣味とかを始めるとなると、お金も時間も必要です…ですが、にゃんさんご自身が、そうやって視野を広げることで、違ったタイプの男性にきっと出会えると思います!

    あとは、男性もやっていそうな趣味の世界を少し覗いてみるとか…。登山とか、スポーツ観戦とか。。
    そういうのって、男性との話のネタになって良いものです♪(…動機が不純と言われるかもしれませんが(笑))

    もっとご自分自身を、大事にして下さいね。
    応援しています😊

    • 1月15日
お腹痛い

それでどうしたいのでしょうか?
暴きたいのか
やり過ごしたいのか
証拠が欲しいのか、、

  • 🐹♥

    🐹♥


    事実を知りたいんですよね😥
    見て見ぬフリできる器の大きさを持ち合わせて居ないので😞

    • 1月15日
ママリ🔰

私ならそんな男さっさと捨てて幸せになれる人を探します。

  • 🐹♥

    🐹♥


    この時点でやっぱり、怪しいですよね?????
    クロなら別れたいです…

    • 1月15日
はじめてのママリン

めんどくさいんで別れます。
浮気が事実であろうがなかろうが、信用で来ないならもうこの先はないですね。

  • 🐹♥

    🐹♥


    わたしの性格もめんどくさいですよね…😂😂

    信用して!って言ってくる割にはこんな事があったので
    口だけだな、と思いました😓

    • 1月15日
まぐ

付き合ってる段階からそんな感じなら別れても良いと思います🙌

  • 🐹♥

    🐹♥


    付き合ってきた方が皆こんな感じなのでもうこういう人しかいないのかな、と諦めてたのですが、そうでは無い人もいるんですよね…きっと…

    • 1月15日