※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の洋服サイズについて、体型の似たお子様が80サイズに移る時期はいつ頃でしょうか?

息子が今5か月で身長66cm、体重7.85kgです。
今70の洋服を着ているのですが、ぴったり〜ちょっと小さいかな?くらいです。
同じくらいの体型のお子様、いつぐらいから洋服80になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もったいないのでその頃は80を買ってました!ボディスーツは70にしてたんですが、8か月ぐらいにはパツパツでしたよ〜!10か月ごろ80も小さくなってきたのでセパレートに変えました。
うちの子は標準よりやや大きいぐらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    大変参考になります✨
    80買われてたんですね‼️
    70の期間て短いですね..😢
    いつからセパレートにしようかな〜というのも悩んでます😅

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合は激しく動くようになって股のボタンをとめるのが大変になったので、セパレートに変えました。
    その頃80が小さくなり寒くなり始めたので、衣替えのタイミングでセパレートを買い始めました。
    たぶん、そろそろかなーとご自身で感じられる時期が来ると思います。
    ちなみにセパレートにする時ズボンはジャストサイズがいいですよ!滑って転ぶので小さいサイズを再度買う羽目になりました😅

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかりやすくてこれからの見通しがつきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございます😊💕
    ズボンは必ずジャストサイズ買います🙆‍♀️✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になってよかったです☺️服色々欲しくなっちゃうので気をつけてくださいね笑

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当仰る通りです( ˊᵕˋ )笑
    気をつけます😊✨

• 1月15日
ひよこ🐤

その頃から80着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    80着せてたのですね✨
    参考になります、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 1月15日