※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえむ
妊娠・出産

生理痛が重く、出血があります。先生は1週間は大丈夫だと言いました。痛みが微弱で5~7分間隔で待つべきか迷っています。

生理痛は薬を時々飲む程度です!
昨日の朝に茶おり、ピンおり。
さっきトイレに行ったら、ポタポタと目で確認出来るくらいの出血。

痛みはいつもの生理痛より重め😖
卵管造影よりは痛くない!
眉間にシワを寄せる程度でまだ我慢でき、話せます。
これは前駆?本陣痛?
今日丁度検診だったのですが、先生に「子宮口もそんな開いてないし、すぐには陣痛来ないと思う!1週間位は平気じゃない?」と言われました💦
5~7分間隔まで待った方がいいですか?
時々痛みは微弱です。

14分44秒くらい感覚が空いてる所はトイレにたまたま行ってiPhone持ち歩くの忘れた為痛みはあったもの1度は測れてないです💦

コメント

ガツンとみかん♡

ポタポタと出血しているのなら連絡してみたらいかがでしょう?不安ですよね。

• ぽえむ

ぽえむ

おしるしぽいものはあったものの、ポタポタと目で確認出来るくらいの出血は今さっき1度だけでした。
    痛みはまだ微弱ではあるので病院に電話してみようと思います。

• 1月15日