※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

普段キャノーラ油やサラダ油を使わずに料理をされている方、揚げ物の時…

普段キャノーラ油やサラダ油を使わずに料理をされている方、揚げ物の時は何の油で揚げていますか??

普段は米油かオリーブ油で料理をしていて、キャノーラ油などは使わないようにしています。(健康のため。)
ですが揚げ物の時に米油だとコストがかかるので、もしもう少し安価でオススメの揚げ油があれば教えて頂きたいです(>_<)

コメント

ママリ

揚げ物もオリーブオイルでしてます!
コストかかるので変えたいんですが、旦那が絶対嫌と言っていて変えれずにいます。。
なので、揚げ焼きみたいな感じで少量の油でケチケチ揚げてます😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりオリーブオイルなどで揚げると美味しいですもんね🤣✨
    私も今米油をケチケチな量で揚げています😂💦もっとドバドバ使いたいのですが😂笑

    • 1月15日