※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばさん
家族・旦那

親孝行になんで無理やり自分の子どもを使うんでしょうか…。生まれたばか…

親孝行になんで無理やり自分の子どもを使うんでしょうか…。
生まれたばかりだから親戚の集まりとか人が多いところにいけないし車で10時間もかけて義祖父の家まで行けないし。親孝行したいのは分かるけど、その前に自分の娘の体調心配しろよ…。
義実家に預けるのも3ヶ月過ぎてからがいいのにお宮参りの前に無理矢理私に髪の毛を切らせに行かせるし…。
お宮参りもほんとは1ヶ月きっちりやらなくても娘の体調を気にしてやってほしい…。
親より子を見なさいよ。

コメント

ママリ

車で10時間の場所にもう連れてこうとしてるんですか?!
いま娘7か月ですかそれでも嫌です😱
子もそうですが産後のママの体調もわかれよと思います💧

私は旦那のそうゆう部分で産後毎日の様にキレてました😭笑

  • かばさん

    かばさん

    義祖父が90歳なので義母が自分の親孝行にも使おうとしてきます💦急いで会わせてあげてほしいといわれましたが旦那も賛成でほんとに呆れますよね( '-' )

    • 1月15日
ちまき

車で10時間😂
絶対無理でしょ🤣

娘さんの体調も大切ですが、
なにより産後のかばさんの体調を一番に思ってほしいもんですね😵

  • かばさん

    かばさん

    産後の体がどうなのか全く理解してないらしく1週間もすれば治ると思ってるらしいです💦ほんとは里帰りも反対されてましたが無理矢理帰りました笑

    • 1月15日
  • ちまき

    ちまき

    出産に関しては申し訳無いけど
    男性意見なんてゼロですよ😂

    これから慣れない体制とかで育児始まると思うので、
    体あちこち大変ですが、
    頑張ってくださいね☺️

    • 1月15日
  • かばさん

    かばさん

    ありがとうございます😭
    男性意見全く当てにならないので流しときます笑

    • 1月15日