コメント
はじめてのママリ🔰
自分次第だと思います😭
安定期入ってから、どうしてもはずせない用事があり飛行機2時間、車移動1時間しましたが割と大丈夫でした👌
自分に精一杯なので、上の子は旦那さんにお願いしたり工夫していけばなんとかなります笑
はじめてのママリ🔰
その時の体調しだいですかね…
義実家周りに産院あるかとか
私は26週で片道電車90分かけて友人の結婚式行きましたが、めちゃくちゃ余裕でした🤣
-
ままり
義実家ドドドど田舎で、コンビニもスーパーも車で15分走らないとないですね歩いて行ける距離には田んぼしかないです、、
- 55分前
-
はじめてのママリ🔰
25週だと万が一生まれてしまっても今の医療なら救命できる週数なので、万が一を考えるなら産院や総合病院が近くにないならやめときますね…
救える命も救えなくなってしまうので…- 53分前
はじめてのママリ🔰
私の実家までの片道ルートと同じ感じです。
ドドドど田舎具合も同じ感じです😅
総合病院へは実家から車で30分-40分の距離なので、私は妊娠期間中に帰省することはありませんでした💦
ママさんの体調以上にやっぱり何かあった時に…という方が懸念点になるかなと私は思います😢
ままり
5月のゴールデンウィークに旦那の祖母が亡くなったけど私がつわり中で、お葬式とか行かなかったんです。そして今回初盆だし私は5月行けてないしでそう言うのも含め行った方がいいのかなと、、ままりさんならこの状況なら行きますよね?
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね( ; ; )
私だったら行きます!
ちなみに、私は主人の実家に帰ったので海外に帰省しましたよ😂
何かあった時にこうする!を旦那さんにも事前に共有してました!
ままり
義両親との関係がいいんですね✨
8月帰省の後は11月に産んで2月に帰るよーと旦那が義に言ったらしいですが、2月は無理しなくていいよー!と言ってくれたらしいですが、8月は?と思いましたがなぜでしょうか??生まれた後の方が大変て思ってるてことですかね
はじめてのママリ🔰
そうかもしれないですね(T . T)
産んでからも飛行機乗って行きましたが、やっぱり産んでからの方がきつかったです( ; ; )
ままり
1人目の時は、生まれて1ヶ月で義実家行きました💦それでもそわそわしましたねやっぱり、、今度は上の子もいるからもっと大変でしょうね💦