はじめてのままり
元気な妊婦だったので、お散歩もかねてこまめに行ってました!
主人は料理できないので😇
余ったものは義実家に持っていってもらえないですか?
私はなるべく在庫を少なくして、野菜類で余ったものは実家に消費してもらいました。
はじめてのままり
元気な妊婦だったので、お散歩もかねてこまめに行ってました!
主人は料理できないので😇
余ったものは義実家に持っていってもらえないですか?
私はなるべく在庫を少なくして、野菜類で余ったものは実家に消費してもらいました。
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント