コメント
まぺ
スポンジは本来は1週間とかで交換するのがベストなのかなと思いつつ、私も1ヶ月使ってますよ😊
私はJOYとかMagicaみたいな除菌できる食器用洗剤を使ってるので、夜最後に使った後にその洗剤を付けてくしゅくしゅ泡立てて置いてたら匂わないです😌
既に匂いが出てしまったのでしたら、塩素系のハイターに漬けて除菌する方が良いと思います!
ぴぴぴ
1か月で交換は少し長いかもしれないですね。
あと、生物用(肉や魚を切ったまな板や包丁)とコップやお箸を洗う用、スポンジは分けてますか?
漂白するのもいいと思いますよ!
-
はる
1ヶ月は遅いんですね…知らなかったです💦
スポンジも分けてなかったので分けてみます。ありがとうございます!- 13分前
はる
理想は1週間なんですね!!
たしか除菌できるみたいな洗剤だったので夜洗剤つけておいてみます☺️
ありがとうございます!