【これは偏食?好き嫌い•食わず嫌いが激しいだけ?】三歳の息子です。ずっ…
【これは偏食?好き嫌い•食わず嫌いが激しいだけ?】
三歳の息子です。ずっと偏食だと思っていたんですが、もしかして好き嫌いや食わず嫌いが激しいだけなのかと思ったんですが一般的に見てどうでしょうか?
息子が食べられるもの↓
•ご飯
•麺類
•パン
•フルーツ全般
•ヨーグルト
•納豆
•ゼリー、プリン
•いくらのお寿司
•牛タン(細かく切る)
•ウインナー
•たくあん
•ポテト
•唐揚げ(たまに)
•ヒレカツ
•コロッケ
•お菓子、ジュース
思いついたのがこれくらいですがこれって偏食ですか…?ハンバーグやカレーなどは食べません。大人と一緒のものも食べないのでいつも食べられるものだけ出しています。
幼稚園でも主食とほんの少しのおかずしか食べないようです。
好き嫌い•食わず嫌いが激しいだけでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠39週目, 3歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
めっちゃいろいろ食べられる子だなぁって思います🤣
偏食の子、マジで決まったそれ(例:○○コンビニで売ってるドーナツ)だけしか食べないとかざらなので……
この年齢によく見られるただの好き嫌いの範疇だと思います
激しいとも思いません
はじめてのママリ🔰
ただの好き嫌いですかね💦周りが食べる子ばかりでずっと偏食だと思ってました😭