※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園用お名前シールを探しています。布に貼れて洗濯機や食洗機にも対応し、剥がれにくいものをネットで購入したいです。使っている方、購入サイトや価格、シート内の枚数を教えてください。

幼稚園入園にあたって、記名用にお名前シールを買おうと思ってます。
・布に貼れる
・洗濯、食洗機、乾燥機、電子レンジOK
・アイロン不要
・剥がれにくい
・ネット購入

この条件にあうお名前シール使ってるよ!って方、どのサイトで買われましたか?
値段とシールが1シートに何枚入ってるのかも教えてほしいです💡
よろしくお願いします!

コメント

きょん

シールもいいですがハンコもいいですよ!
油性で、洗ってもとれません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハンコも悩みましたが、今回はシールで考えてます!

    • 1月15日
  • きょん

    きょん

    そうなんですね!

    • 1月15日
おさるママ

わたしはコットン布シールというのを買って自分ちのインクジェットプリンターで印刷して使っています。
洋服はタグに貼ってますが1回も取れた事ありません。
説明書には、貼れるもの(布、木、ガラス、プラスチック、石、紙などの素材)となってます。
ですが、食洗機・乾燥機・電子レンジは試した事ありません😢
少なくとも洋服などの布関連と、コップなどのプラスチックなどはシールを分けた方がいいのかもしれません。
わたしもメルカリで出品していますが、他の方も可愛いの色々出品してるので見てみるのもいいかもです☺️
耐久性など質問も直接できますし😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なかなか布にもプラスチックにも貼れるのはないのかもしれないですね。
    インクジェットとかはもってないので…

    また調べてみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 1月15日