※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

上の子が、陽向くん、ひまりちゃん。下の子の名前候補は、朝陽くん、陽葵くん、澄陽くん、奏向くん。この中で、朝陽くんがいいです。理由は、陽向と調和が取れるからです。

子供の名前。
上の子が、陽向(ひなた)くん、ひまりちゃん
そこに合わせて男の子の下の子の名前考えてます。

候補は、
朝陽(あさひ)くん
陽葵(はるき)くん
澄陽(すばる)くん
奏向(かなた)くん です。

この中で、この名前がいいって順番に並べて欲しいです。

理由も教えてくださると助かります^_^

コメント

WAKO

あさひ
かなた
はるき

すばるは完全に読めないのでなしですかね😂

deleted user

①奏向
②朝陽
がいいと思います。
理由は、かろうじて読めるからです。

a

上の子が ひなたくん なので
かぶせて かなたくん が
いいかなって思います🥺

かぶせるのが嫌だったら
あさひくん ですかね🌟!

はじめてのママリン

あさひくん
はるきくん

だけかな。読めるので。
後は読めない。

なーちゃん

あさひくんが一番いいと思います☺️
この中だと、あさひくんが一番読みやすいのが理由です😊

はち

朝陽くん

上のお子さんがお日様を連想できる感じだったので^^

deleted user

かなたくんかな?
漢字も一緒だからいいなと思います!

すばるくん、はるきくんは読めなかったです…

deleted user

あさひ
かなた
はるき
すばる

ですかね😳✨
はるきくん、すばるくんは読めませんでした💦💦

ぷったん

あさひ
かなた
はるき
すばる

はるき、すばるは読めません…
なんて読むの?って一生聞かれるのは可哀想です😨

ままりん

あさひくんがいいと思います😊
ぱっと見て読めたし響きがかっこいいので👍
はるきくんすばるくんはどう頑張っても読めませんでした😭

mizu

一番読みやすいので朝陽くんが好きです!!😊