※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます👶🏻今日スーパーで超熟のフォカッチャを買ったのですが、娘にも食べさせても大丈夫でしょうか😅

1歳5ヶ月の娘がいます👶🏻
今日スーパーで超熟のフォカッチャを買ったのですが、娘にも食べさせても大丈夫でしょうか😅

コメント

はんな

アレルギー問題ならもう親の判断で食べさせてもいいと思いますよ!

うちは、基本的にどんなパンでも食べてます!
チョコ以外なら!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    さきほどお昼ご飯に食べさせてみました!😊よく食べていました✨

• 1月15日
しーまま

それくらいの月齢になれば親の判断かなと思います😊
うちはこの冬に初めて食べましたが、食べた感じはそれくらいの月齢でも気にならない物でしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近食パンの耳しか食べなくなったので、違うものを食べさせてみたいなぁと思ってたところでした☺️さきほどお昼ご飯に出したらよく食べていました😊

• 1月15日
かおり

パンはチョコとかクリームとか以外はなんでも食べさせちゃってます!それも普通に食べさせたことあります♡
親の判断で大丈夫かと思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さきほどお昼ご飯に二人で食べてみました😊最近食べさせるかやめるかの判断が難しくなってきました😅もうすぐ1歳半だし、そんなに気にする必要ないかなぁなんて思ってしまいます😂

• 1月15日
  • かおり

かおり

正直、あたしも気にしまくってましたが、もぉいっかーって考えるのも面倒になってきたので笑
    難しいですよね。。実母とかといても結構なんでもたべさせちゃうから余計にどーでも良くなってきちゃいました。。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ気にしてました😅ご飯の味付けとかもうわけわからなすぎて、結構濃い味になってるかもしれません💔難しいですよね💦私ももうどうでもよくなりかけてます笑

• 1月15日
  • かおり

かおり

ほんと難しいんですよね。。
    あたしらが食べてる物も奪いにくるし、濃過ぎたり揚げ物はさすがに食べさせないですけど、奪われないように必死です笑
    味付け訳わからないのも分かります!気にし過ぎたら、こっちが疲れちゃいますよねー
    どこまで気にしてあげたら良いか難しいですが、がんばりましょ♡

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもパパママと同じがいいんですよね☺️
    適度に手抜きしながら頑張りましょうねー❤️

• 1月15日