※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

帝王切開で入院中の方、痛みに悩んでいます。同じ状況の方とつながりたいです。

予定、緊急、
帝王切開で入院中の方いらっしゃいますか〜?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

こちら本日午前中に手術を終え後陣痛?腰痛?
痛み止めは6時間おきの座薬のみ(ほんとに効いてんの?ってくらい)とにかく痛みに悶えてます…( ̄▽ ̄;)

同じ環境の人がいると分かるだけできっと心強くなれると思いまして……

コメント

もこ

お疲れ様です。そしておめでとうございます☻ 私も先週の月曜日に2人目を緊急帝王切開で出産しました!2人目だし平気じゃん!と思っていたらどんどん痛くなって座薬も飲むタイプの鎮痛剤も効いてないんじゃないか?と思いました。笑 後陣痛は2日目〜4日目くらいまでしんどかったです。。本当痛いですよね😢😢お大事にしてくださいね。回答になってないかも?しれませんね、、ごめんなさい

• k

k

ありがとうございます!
    もこさんもおめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    既に退院してる事が羨ましいですw
    早く1週間後の体になって欲しいです😂

睡魔が来てぐっすり眠れればいいんですけど何故か私今回睡魔来てもウトウトするだけで1hとか2hでさえ熟睡出来なくて…ただひたすら戦ってました😭

• 1月14日
  • もこ

もこ

お返事が遅くなりまして申し訳ございません🙏🙏4泊5日で退院しました!そしたら家帰ってから具合悪くなってしっかり入院しなきゃだめだったなと後悔しました。kさんその後は具合どうですか?2人の育児しんどいですよね、、睡魔きても寝れないなんて😱少しでもよくなりますように

• 1月20日
  • k

k

帝王切開で4泊5日Σ( ˙꒳​˙ )!?
    家に帰ってから具合悪くなるのはしんどいですね😢
    私のとこは7泊8日なので今日退院です☺️
    もこさんも体お大事にしてください💦そしてお互い新生児育児頑張りましょう😭

• 1月21日
  • もこ

もこ

おめでとうございます🤰👶❤️❤️❤️無理しないでくださいね!

• 1月22日
ぶどう

まだ帝王切開してませんが27日に帝王切開予定です!
術後めちゃくちゃ痛いですよね。

硬膜外麻酔併用していますか?
併用するとだいぶ痛みが楽だと聞きいたので今回はお願いしています。

• k

k

背中のやつですよね?スイッチ押すタイプの!
    してないです😂
    むしろその方法があるのをネットでさっき知りました笑
    病院からは何も言われずだったのでおそらくここの病院はやってないのかな?とも思います……💧

• 1月14日
  • ぶどう

ぶどう

そうです!
    私も未経験なので半信半疑ですが…
    今から手術のことを考えると本当に怖くてきっと麻酔する頃から震えが止まらないんだろうなぁと思います。

• 1月14日
  • k

k

でも絶対無いよりあった方がいいですよね(⚭-⚭ )
    産まれる前に先生に術後の痛みについてもっと話しとけば良かった〜って後悔してます笑
    怖いですよね😭
    私も昨日前日で入院したのはいいものの怖くて不安で夜眠れなかったし手術の前処置の段階でブルブルビクビクしてました😓

• 1月14日