※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

旦那にむかつきすぎて愚痴らせてください。今月は出品が多い月だったの…

旦那にむかつきすぎて愚痴らせてください。
今月は出品が多い月だったので生活ギリギリです。
なるべく決められた生活費でやりくりしたいのですが旦那も一緒に買い物行った時にジュース買ってと言われましたが今月カツカツだから自分で買ってと言いました。
たかがジュースなので私もけちだったのですが…
それで機嫌悪いのか知らないけど夕飯作っても食べないで夜中まで部屋にこもってゲーム。
子供のお風呂もなにもしてもらえず、1人でバタバタしてました。
やっと子供が寝て、次の日予防接種だったので準備して財布に注射代のお金を入れて寝ました。
次の日病院についたら財布の中身が空っぽでした。
実母がついて来てくれてたので立て替えてもらえました。
泥棒でも入ったのかと思い警察に行こうと旦那へ連絡したら
食べ物も飲み物もないから自分で買うのに貰った。とLINEがきました。
は??ご飯作っても食べないし飲み物なら何かしらあるのに何も無い?てか人の財布から黙ってお金とるって人としておかしい。
度々旦那の気分屋には散々振り回されてましたがさすがに生活費と子供の予防接種代取られたと思うと腹が立って…
旦那の通帳とキャッシュカード返すから出てってと言いましたがのこのこと家に帰ってきているのがむかつく。
謝りもしない生活費返そうともしないほんと腹立つ

顔も見たくない本気で無理になりました

コメント

♡

めっちゃムカつきますね!!
私は今専業主婦で旦那の稼ぎだけで生活してます。
私が管理してるのですが
前に隠して持ってた事があって、生活費たらなくて私はお昼ごはん適当なものしか食べてないのに旦那は友達と遊びに行ってランチ行ってたりしてほんまムカつきまくりました( ̄^ ̄)💢

今は全て管理させてもらってます😀❣️

• さー

さー

むかつきますよね!!
    ほんと許さない。悪気もなくもらったよ〜とかお前なんなの?って感じです。
    全部私が管理しててお小遣い足りない時は言ってって言ってあるのに。というか飲みにもほとんど行ったりしないからお小遣い余ってるくらいなのに子供のお金まで取るとかありえないです。
    帰ってきて謝ることもなくいるのもむかつく。

• 1月15日
exbk

いや泥棒ですやん😕😕
うちも専業主婦なので旦那の稼ぎで私が握ってます。
お金がなくなると会社でいくら集金するとか飲み会あるとか言い訳で私にねだります。でも勝手に財布からって信じられない!!!!
ましてや子供のお金なのに😕

• さー

さー

普通に泥棒ですよね?
    私が気づかなかったらそのままだったんですよね?
    足りないなら言えばいいのにましてやお小遣いは余ってるくらいなのにジュースごとぎで財布から子供お金まで盗むとは。
    ご飯作っても食べないくせに何も食べるのないってのもむかつく。
    食べなくても毎日作ってる方もばかばかしい

• 1月15日
  • exbk

exbk

一度そういう事されると信用なくしますよね!うちの旦那もお金には緩いので常に現金は私の手元に置いて銀行口座も全て暗証番号変えました😟
    ここまでしないと彼はいつか貯金まで手を出す気がして☹️

ご飯作って食べないで買うって一番やっちゃダメですよね🙅‍♀️作ってもらえるだけありがたく思えって感じです😭

• 1月15日
  • さー

さー

今まで散々傷つけられてきましたが今回ばかりは許せなくなりました。
    通帳も全部渡して帰って来ないでって伝えました…

• 1月15日
  • exbk

exbk

それでいいと思います。
    お金って本当人を変えますね。私もお金の問題さえなければ仲良くいられるのになって思います😕

• 1月15日
  • さー

さー

自分の親とお金の事でいざこざがあってから仲悪いらしく人としてありえないとかまで言ってたのにお前も同じ事やってるじゃん…って思ってしまいました。
    今まで大喧嘩しようと何しようとLINEで謝ってきて直接なんて言われた事ないので今回ばかりはLINEで謝ったとしても許す気もないです笑
    お金の問題って夫婦仲悪くなりますよね…

• 1月15日
  • exbk

exbk

まだ息子さんも3ヶ月ですか。めっちゃ大変な時に余計な悩み持ち出されて大変でしたね🙁
    本当、お金は汚いです💰
    いくらあっても旦那は足りないんだろなって。そのお金で子供に何かしたいとかないのかな。って思っちゃいます😕

• 1月15日