※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

子供との初ディズニーランドに行きます‼︎私も主人も一回行っただけでほ…

子供との初ディズニーランドに行きます‼︎
私も主人も一回行っただけでほぼ初です…。
かなりハードだと思うのですが、二泊三日で遠方から3デーパスで行きます。

そこでお聞きしたいのが、1日目が4時間かけて移動したのち、土曜日の正午過ぎからディズニーランドに入園予定なのですが、どういった攻略というか…ありますか…?(>人<;)
ディズニーは開演前に並んでなんぼ というか、その後スムーズとネットで見たのですが、開演してから遅くの入園からの土曜日だし…と。゚(゚´ω`゚)゚。


詳しい方ご教授願います‼︎(>_<)

コメント

deleted user

入るのはとてもスムーズだと思いますが、もしかしたら人気のアトラクションのファストパスは取らない可能性が高いと思います😭
でも3日間行くのであれば、そこまで無理して回らずショーを見たり写真撮ったりとゆっくり過ごして2日目は朝からアトラクション攻めてもいいがします!!

  • さつき

    さつき

    コメントありがとうございます!
    ファストパスとかも すでに初聞きでメモメモ調べなきゃ!ってかんじぐらい疎くなってます💦
    もしかして、こういう日程ならランド先に、シー先に、とランドとシーと違いありますか?

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちなら子どもいるからやはりランドを2日間、シーを1日にするかなって思います!!
    ランドの方がちょこちょこ乗れる感じのが多い気がします!

    • 1月15日
のっかちゃん

3月頭の平日に3歳の娘を連れてディズニーランドorシーに行こうと思っています(*Ü*)

娘は初ディズニーです(^-^)

ランドは最近新しいエリアが色々出来てて気にはなってるのですが、シーのマーメイドラグーンの辺りは小さい子向きで良いかなとも思って…


あとおむつ卒業してるのでトイレも気になってます( > < )


一応支えてれば大人用のトイレでもできますが、本人は子供サイズが良い!とよく言っているので子供用のトイレがあったら嬉しいのですがどこかありますかね🤔


皆さんのオススメ教えてください( *^艸^)♡♡

  • さつき

    さつき

    コメントありがとうございます!
    のっかちゃんさんとこも娘さん初ディズニーなんですね!

    ランドは新しいエリアが出来てるんですね⁈
    そしてシーのマーメイドラグーンが小さい子向け❣️ 情報ありがとうございます‼︎

    • 1月14日
  • のっかちゃん

    のっかちゃん

    私が最後に行ったのは2015年なのでその時期から比べるとかなり変わってるみたいです👀

    マーメイドラグーンは屋内型なので天候に関係なく遊べて良いかなと🤔

    • 1月14日
TK

土曜の正午にランドだと
プーさんとかモンインの
ファストパスが取れるか危ういですね〜😱

  • さつき

    さつき

    コメントありがとうございます!
    プーさんやモンインが人気なんですね❣️
    ありがとうございます(^^)
    私自身めっきり行ってなくて、ファストパスから調べなきゃです(>人<;)

    • 1月14日
  • TK

    TK


    ファストパスは1つ取ったら
    次取れるのは2時間後になるので
    どっちかは取れるけど両方って
    なると厳しいかもです😭

    • 1月14日
ハルノヒ

お子さんの年齢が分からないので、どのアトラクションに乗れるのかが分からないですが…やっぱり子供が乗れるアトラクションが多いのはランドです😊3DAYSで初日が午後からなら、シーの方がいいかもしれません。子供が乗りやすいものは、マーメードラグーンとアラビアンコーストに集中しているので半日でも楽しめると思います✨
2日目はランドに朝から入園して、プーさんやモンスターズインク、バズなどのファストパスを取るのがいいと思います😊抽選が当たればショーを観るのも楽しいです!今、ミニーちゃんのすっごくかわいいのがやってます💕あと、昼食とかでプライオリティシーティングでレストラン予約しておくと、うまく休憩をはさめて夜まで持つと思います!
最終日は、やり残したことをしに行く感じで無理なく過ごすのが良いんじゃないでしょうか😊2DAYSでも結構ヘロヘロになるので、最初から飛ばしすぎないようにペース配分して下さいね✨

deleted user

ディズニーのアプリ取っておくと便利ですよ💕

私も近々行く予定で娘は初めてなので
子供も楽しめるものを調べたり
ママリで質問したりで今から準備してます❣️

子供が産まれる前はよく行ってたんですが
私なら多分土曜日で混雑してるだろうから
正午過ぎの入園だったらのんびりコースにします😊💕
お土産買ったり、ショーを見たり!
子供も乗れそうなアトラクションを調べておくのもいいですよね!

アプリでファストパスが取れるようになったらしいので
入園したらファストパスの状況を見ます!
アプリでのファストパスは入園してないと出来ないみたいです💁‍♀️
ファストパスの取り方は
ディズニー ファストパス アプリって調べると出てきますよ💕

ファストパスっていうのは
元々はアトラクションの近くにある発券機で発券するのが主でした!
ファストパスがある事で並ぶ時間を短縮することができます🥰
ただ条件があって
①乗れる時間に制限がある(発券された券に何時〜何時までと記載があるのでその時間内に乗る)
②発券したら、次発券できる時間も何時以降と決まってる
人気なアトラクションはファストパスもすぐに無くなっちゃう場合もあります!