※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

元旦から炭水化物抜き&お酒抜きダイエット中。14日目で5キロ減。今日はお腹が減って眠れない。コンビニで買えて太らず美味しいものは?

元旦から炭水化物抜き&お酒抜きダイエットして14日目!
約5キロ減りました!⭐️
2週間の間にマクドナルド一回焼きそば一回は食べてしまったけど、軽い運動とカロリミットのお陰で今のところ順調です⭐️が!今日!今!お腹が減って眠れない…冷蔵庫空っぽ…こんな時何食べますか?😣1日くらい好きなもの食べていいかな…でもまた胃が大きくなるのが怖い( ;∀;)コンビニで買えて食べれて尚且つ太らず美味しいものってあるでしょうか🥺

コメント

mm

豆腐そうめんとかたまごそうめん系とかデザートのゼリーとかですかね?😂😂

• りか

りか

ゼリーとかヨーグルトがあまり好きじゃなくて( ; ; )
    豆腐素麺美味しいですよね😍😍😍ありがとうございます!♡

• 1月14日
はるりりママ

はるさめヌードルとかカロリー低くて食べた感あるのでおすすめです😊

• りか

りか

春雨ヌードルがありましたね😍👍次からそうします⭐️あれも炭水化物だと思ってました!

• 1月14日
momoko

すごいですー!私も今年からダイエットしてますが、ゆるすぎてまだ1.5キロ減くらいです💦
私なら豆腐とか食べますかね🤣

• りか

りか

いえいえ!いきなり5キロ太っての脂肪だったので落ちやすかったんだと思います😂
    太って病むのがしんどくて始めました😂そしてさっき玉子と豆腐食べました✨笑
    お互いゆるく頑張りましょう♡

• 1月14日

糖質制限のような感じですよね?サラダチキン食べます☻

• りか

りか

サラダチキン確かになんですが!飽きてしまって…ダイエットって大変ですね…🥺

• 1月14日

退会ユーザー

おでんのしらたきやこんにゃくもよく食べてました☻
    焼き鳥も★
    とにかく糖質の低いもの探して食べてました!

• 1月14日
3-613&7-113

炭酸水飲むだけでも、気持ち紛れますよ😊

炭水化物完全除去はリバウンドしやすい身体になりますし、元の体重にもよりますがペース的にちょっと落としすぎのような気がします😵

炭水化物はいわば薪の役割なので、専門的なものでなく、自己流のダイエットでは全く取らないという事はやめておいたほうが良いですよ😊