※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

子どもがなかなか寝なくてイライラしています。仕事や育児で忙しく、自分の時間が取れずストレスがたまっています。怒って泣きながら寝ることもあり、改善したいと感じています。

子どもがなかなか寝なくてイライラ、、

フルで仕事して、保育園お迎え行って
帰ってきて、ごはんお風呂をパパッと済まして
布団に入るのが8時。
けど、寝るのは10時過ぎ。
2時間も3時間も寝なくて、
自分の時間も全然取れなくてイライラする😭

最終的には、怒って泣きながら寝たり、、
あぁー これじゃだめだな😔💦

コメント

deleted user

寝かせるのが早いとかでは
ないですかーー???

9時からお布団とかは
どうでしょう???
変わらないですかね😭?

  • 🍑

    🍑

    なるほど。。
    朝、6時半には起こすので睡眠時間を少しでも長く取りたかったんですけど😫

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人でも眠くないのに
    布団行っても携帯いじるのと一緒で寝たくなくて
    結局22時になるなら
    一緒かと思いますので
    今だけかと思います!

    早く寝ないから
    朝スッキリ起きれない事が
    分かってくると思いますし!

    今はしょうがないですが、、、😭

    • 1月14日
  • 🍑

    🍑

    たしかに、大人も同じですね!
    それでイライラして怒ってしまう自分が嫌です😭
    今をなんとか乗り切ります!!

    • 1月14日
ちゃん

まだ眠くないのかもですね!
眠くないのに寝なさいは子供は無理かもなので‥遊ばせて9時にお布団でいいかもですね😊!

  • 🍑

    🍑

    寝る前に遊ばせてお布団行っても、まだ遊ぶのにーー!!って発狂しないかな〜と😭

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

お風呂で毎回20分ぐらい遊ばせてますよ!
男の子だし、体力ありあまってますよね。
お昼寝長いと寝ないです😅

18:00仕事終わり
18:45お迎え
19:00家着
19:10~19:40ごはん
20:20お風呂
20:50消灯です。
21:20頃だいたい寝ます!

  • 🍑

    🍑

    すごくいいリズムですね!
    うらやましいです👏🏻
    体力ありあまってますよね、、

    • 1月14日