コメント
はじめてのママリ🔰
社会保険事務所に電話して伝えておくと問題なくできますよ!
たしか、新姓と、空いてるところに旧姓を書いてくださいと言われたような…。
私も入籍直後に病気して同じような感じでした!
はじめてのママリ🔰
社会保険事務所に電話して伝えておくと問題なくできますよ!
たしか、新姓と、空いてるところに旧姓を書いてくださいと言われたような…。
私も入籍直後に病気して同じような感じでした!
「傷病手当金」に関する質問
3月から悪阻で仕事を休職し、傷病手当金を受給しています。重症悪阻で入院もしてます🥲(5wからつわり始まり、現在17w) 15〜16wあたりで吐くことがなくなったので(常に気持ち悪さはありました)そろそろ仕事復帰できると思い…
旦那が抑うつ状態とメンタルクリニックで診断されました。 同じような経験された方いたら、アドバイスよろしくお願いします。 現在夫と娘3歳(幼稚園通い)1人と私3人家族。 旦那休業前手取り35万〜40万 私パート収入7万〜…
育休明けの有給付与についてです。 産前、切迫だったため、 30日間欠勤(傷病手当金もらってた) その後40日間有給(残ってた日数使い切った) その後産休に入り育休を1年1ヶ月間とりました。 育休から復帰すると有給が…
お金・保険人気の質問ランキング
(=^・^=)
コメントありがとうございます。
なるほど…!電話して伝えるのが早そうですね!
はじめてのママリさんはその後無事に振り込まれましたか?ちなみに、そのときは申請したあとどのくらいで振り込みがあったか教えて頂けると嬉しいです(TT)
はじめてのママリ🔰
とくに問い合わせがくることもなく無事に入金されました!
確か忘れた頃だったので、申請してから二月後位だったと思います。早く振り込まれたいですよね(笑)
(=^・^=)
やはりそのくらいかかりますよね😖病院とのやりとりも時間がかかるし、、私も早めにやろうと思います!笑笑