※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどく、体調が思わしくない状況で、切迫流産の可能性もあるため、来月手術で入院することになりました。家族に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、頑張って乗り越えます。

年後で子供が欲しくて大変な思いは覚悟の上
のつもりがまだまだ自分は甘かった、情けない
1人目のときよりもはるかにつわりが酷く
水分も飲んでは吐き、を繰り返して
3日で2キロも体重減って、1人で起き上がるのも
辛くなって、結局実家にお世話になることに、、
切迫流産かもとゆわれお腹の張り止めはもらって
飲んでるけど時々痛くなるし子宮口もくくる
手術?で来月入院予定、、
娘にも実家の両親にもほんとに申し訳ないし
情けない。気合で乗り越える!何がなんでも
一人前にやっていく!って気持ちだけは
あったけど身体が全くついてきてない。。
旦那も出来る限りしてくれてるのに申し訳ない、、
世の中のお母さんほんとにほんとに尊敬します、、
早くつわりがおさまってくれますように、
自分たちで生活ができるように頑張る!

コメント

ゆきとママ

自分を責める必要全くないと思います!
妊娠で辛い思いをしながら、お腹の中で大切な命を守ってるんです!
今日も、上のお子さん生きてるんです!
それだけで、十分立派なお母さんです!
ママの体は、家族みんなにとってとても大切な体です。
ご自愛くださいね☺️